カーラッピング、カスタムラッピング専門店
PRECIOUZ DESIGN KINGZ of VINYLS
カーラッピング、バイナルグラフィック、カスタムステッカー専門店「プレシアス デザイン」です。当店ではステッカーを使いあらゆる物をCOOL&HOTにドレスアップしています。ここでは作業説明、商品説明などを書いています。日常ブログはPRECIOUZblog になります!

明日(今日)の為に
MIYABI
コレツクリーノ
MIYABI2
コレモツクリーノ
キャブ
コレヲ
キャブ2
コレニイレカエーノ
こんな時間にツミコミーノ・・・
ここは日本ではありませんね・・・
MIYA

昨日はちょっとアメリカのトレイルに行ってきました(笑)

っていってもおかしくないよね、ここ・・・

めっちゃ楽しかった!!
ちなみに写ってるの私じゃありませんので・・・

今日夕方お店の横の鉄塔に「ドーーーン!」って「カミナリ」が落ちた・・・
その瞬間エアコンが「バチッ!」って電源が切れて、表示が見た事無い数字を出してた・・・ しばらくしたら戻ったけど、ヤバイねぇ、自然の力はスゴイ 壊れなくてよかった。
ALLSTAR MINI-CROSS第2戦
参加してきました、結果は総合4位!あと一歩で表彰台だったのにぃ・・・
そーいえば前回のイナベも4位だったな・・・
ヒート1は3位だったけどヒート2はこけまくりのつまずきまくりで8位、何回単車を起こしたことか、ただでさえ暑くてヘロヘロだったのにそれで一気に体力が・・・トホホ・・・
でも、最高に楽しかったです♪レースでもジャンプでもフリーライドでも土の上でモトクロスバイク(ミニでも)に乗ってる事が楽しい♪
キョウセイ1
今回からモトパンとブーツを投入、もうヒザパットに気を取られたり、靴ヒモがゆるむ心配が無くなりライディンぐーに集中できます(笑)
キョウセイ4
結果はこんな感じ
キョウセイ2
#50ラビットさん♪ 単車取り替えっこして下さい・・・
キョウセイ5
ミニモト会のプリンス二人、仲良くワンツーならぬフォーファイブフィニッシュでした(笑)
キョウセイ3

午前中はかなりドロドロでまるでエンデューロ、大坂でストック50&フレッシュ50では「すたっふ~」による押しが入ってました(汗)しかしレースを追う事に徐々に回復して午後にはGOODコンディションでした。
Mc5THのみなさん、スタッフのみなさん、ありがとうございました!
参加の皆様、お疲れ様でした!
次回は9月デス、ありがとうございましたー

動画に挑戦 見れるのかな?
なんか画面がはみでちゃうのでこれで↓
http://jp.youtube.com/watch?v=Cm36SeUjhL4


帰りの坂道でデカイ蛇発見!
ヘビ
ほんとデカかった・・・踏まなくてよかったっす
今日お昼ご飯を食べ終わってお店に帰る時、#502様からお電話いただき、急いで帰ると、なんと「#50うさぎ様」が!!
んな、あほな・・・なんでも#502さんに「んだよぉ?これねぇんだろぉ?」の一言に遠路はるばるおいでなさったようで・・・お疲れ様♪ お店のカウンターに座ってるのがすんごい変な感じでしたよ(笑) まるで三重県人(爆)
ドラえもん様と戯れるの図
50&502
#50様はそろそろキャラ変更されるようですよ?今年はアワードゲッツ!なんの??
その後、常連のONIRIN君登場!いっけんズボラに見える彼の神経質な、あ、いや、繊細な面を見たり・・・
506502&ONIRIN
楽しいひとときでした♪
明日キョウセイで逢いましょう!

さて、その後デカール貼りました
リアット178
載せちゃえ~♪

ここんとこ、暑いのが寒いのかよく分からないですね、激しい気温の上下に風邪など引かないように注意してくださいね♪
この人には風邪など無縁でしょうが・・・
写真暗くなっちゃった
オニリン君
譲り受けたはいいけど、結局使わずじまいのランプ、ミヤパークで再利用される事に。しかもうちのコンパウンドにあったランプもお持ち帰りしていただきました・・・スマソ。
日に日に巨大化していくミヤパークのジャンプ達・・・
日曜定休になったから、これからドンドン遊びにお邪魔しまーす!
さてさて本日2回目のup!
先日のMMSXイナベの画像が色々UPされてきてますね~なかでもカッコイイ写真ばかりのココ思わず自分の画像に酔っちゃいますねぇ~(笑) 1枚お借りしま~す
MMSX
はい!決定的瞬間ですね、2ヒート目の1コーナー右から#34ケンタロウさん、左から#502ドラえもんさんに挟まれてフルブレーキング!立ち上がろうと思ってアクセルを開けても進みません・・・エンストでした(涙) B&Bのmasa君の応援が嬉しかったデス。実はこの時「靴のヒモ」がゆるんでて(垂れ下がってますね)結ぼうかどうしようか悩んでました・・・

こんな感じだったのでこのヒートはかなり本気で走りました、あんな本気で走ったの十年ぶりだな(笑) でも、まだまだ練習不足だなぁ~、なにせこないだのキョウセイで走って以来の走行だったもん・・・もっと練習しなくちゃ!あとはバイクだなぁ~ 誰かスポンサーになってぇ~~
本日参加してきました!天気も最高でエントリー台数も過去最大!とっても、盛り上がりましたよー参加された皆さんお疲れさまでした!主催者様のMc5THのみなさんどうもありがとうございました、そしてお疲れ様でした、次回6月3日です!
それと今回以前からのメルトモ(笑)の#50様にお会いする事出来て最高でしたデス♪色々ありがとうございました、チョコもったいなくてまだ食べてません。私の結果は総合6位入賞でした♪ ただし今回も練習で、思いっきり前転してすっころんであばらと左膝が・・・明日がコワイッス・・・
お休みを利用して少し低かったハンドルとお亡くなりになっていたリアショックを交換なぞしてみました(別にたいした事無いケド)
大人用にグレードアップした4年前から使ってるお気に入りの「REDBARON」製BMXバー(当時レッドバロンなんて誰も知らなかったので名前言うと日本の有名な単車屋さんと勘違いされた。SANOも、なんだよ、「さの」って~と言われたっけ)から見た目と軽さで気に入った「ZETA」のミニ用COMPバーへチェンジ。
幅と高さが微妙にいい感じ♪
ハンドル1
ハンドル装着後お気に入りのバーパットを付けようと思ったらなんとバーの太さが違う・・・へぇ~そ~なんだ~と関心することしきり。
ハンドル2
そこで家に転がっていた大昔のレンサルのパットを合わせてみると内径の太さはピッタリ♪
ハンドル4
でも当然長い・・・
ハンドル3
そこで中身のスポンジだけをカット
ハンドル5
はい終了!
ハンドル6
ハンドルとフレーム交換で単車が一回り大きくなった感じ(本人しか解らない)
ハンドル7
そしてリアの愛ショック
リアショック
CDI?も純正のように装着しました(たんにリアタイヤの巻き上げたドロがショックにかかるのヤダから)で、早速近所のダートで試乗。ハンドルは2~3回走って微調整したらばっちり決りフレーム交換と相まって特にコーナー時膝周りにに余裕があり、今までみたくハンドルの付け根に膝の内側を「ガツン!」とぶつける事が無くなり、幅も私にはピッタンコでかなり乗りやすくなった♪やっぱりポジションって大切ネー、これでアオアザが減る(笑)リアショックは全開じゃなかったのでなんとも言えないけど、リバウンド調整は調整幅が極端な気がする(ダイヤル自体は14くらい回るけど使えそうなのはほんの2~3段な感じ。ま、一番下のグレードなので贅沢いっちゃいけませんが。前回のイナベから今度のレースでどう変わるのか楽しみです♪結局クロスとクラッチはスポンサー様の許可がおりませんでしたので次回の予定(笑)キビシー!

↓あなたの「ぽちっとな~」でお願いしま~す

マンドクサイ
eg
先日のMMSXで諸事情からデモジャンプが出来なかった(ほんの少し飛んだケド)「EVIL WHEEL」の面々。そのキシックが帰り仕度している私に「ランプほしいっすか?」と・・・持って帰るのがメンドーなのか新しい物が出来たのか、もう飛ばないのかは定かではないですが(笑)作る作ると言いながら結局作れないランプを手に入れられるまたとないチャンスに二つ返事で「ください」と。デカイ図体のくせに荷台は以外と小さいトラックに乗るかどうか心配でしたがギリギリセーフ(古) めでたく持って帰ってきました、これでうちのコンパウンドにまたアイテムが増え着々と準備が整ってきました♪ 楽しみ楽しみ
結構デカイ
1

このRが命
2

ん?中に何か貼ってあるぞ??
3

「飛 集中」 頑張ります!!
4

帰り、これと単車積んで走ってたら、私がデモジャンパーみたいだった・・・飛べないのに(恥
これで楽しくなりそうです♪ どうもありがとーー!

しかし、一人で持てないため未だに降ろせてません・・・
