カーラッピング、カスタムラッピング専門店
PRECIOUZ DESIGN KINGZ of VINYLS
カーラッピング、バイナルグラフィック、カスタムステッカー専門店「プレシアス デザイン」です。当店ではステッカーを使いあらゆる物をCOOL&HOTにドレスアップしています。ここでは作業説明、商品説明などを書いています。日常ブログはPRECIOUZblog になります!

いや~ 久しぶりです
この所、こまごま仕事と考え仕事で手も頭も一杯一杯です
雨も一杯一杯だし・・・

プレート制作しました
同じデザインで色違い
p1
ライムグリーン&メッキゴールドバージョン
さらにスペシャルバージョン
p2
リーフ仕様! バブリー(笑)

何でもそうだけど、ケチっちゃいけませんね。
こういった特殊な物や価値は、お金かけた分だけ良い物が返ってくるもんです、中にはそうじゃ無い物もあるようですが、一般的には良いものはそれなりの投資が必要ですよ。
ありがとうございました!

そうそう
ようやくDVD見ました
どちらも最高によかった!
TWITCHの方は最初からなんせ痛そうだった(笑)
あの両足骨折からの復活物語な感じ。それこそ子供時代の映像もあって今までの人生が描かれてる。もっと英語がわかったらなぁ~(涙)
あとはアメリカ人ってのは遊びの天才だなぁ~って
ボーナストラックで遊んでる彼らは、本当に楽しそうで、馬鹿げてます(笑)
こいつらガラ悪そうで練習なんかするか?って見えますが彼らは人の何十倍も努力して今の地位まで上り詰めたんです「やるときゃーやる」「遊ぶときゃー遊ぶ」って切り替えが共感できるなぁ。 あとは心から信頼できる仲間が大切だなぁ~

ターミナル5は良い意味で裏切られた感じ(カジーさんスイマセン)
これ素直に最高にカッコイイ!
お金をどっかんどっかん使って撮った海外有名物とくらべても遜色ない出来上がり!
特に最初の方で映像作家(かな?)さんの加工が入った映像は斬新で面白い!
一般的にライダー達の映像本体にはあまり手を加えた作品って見た事無い、アングルや回し方などで見せるだけが多いけど、レーザーやアニメーションが入った映像はデザインの端っこの方で生きてる私には(笑)スゴイインパクトでした!
あとね、これ見て改めて感じた事「日本のフリースタイラーはかっこええ!!」って事♪
マジで! またみんなに逢いたくなったなぁ~

気になる人はドレカリショップで注文です!
ちょっとこだわりのステッカー制作です
おなじみのHマークですが「ただの黒」ではありません「反射の黒」です
H
フラッシュなどの光をあてると・・・

H2
キョーレツ! 白やん! 不思議ですねぇ~ 例えばリアのスモークガラスに貼ったとして、普段はあまり目立たないけど、リアからのライトなどに反射すると、こうやって浮き出る形になります♪ カッコエエっしょ♪
さらに上の文字は
H3
「ゴールドリーフ」です、高いんだよぉ~この材料~こだわってます!
ありがとうございました!
こういったこだわりのステッカーも任せてくださいネ


先日のX5でFMXを見ましたか?すごかったでしょ??
あの時飛んでたメンバーの一人「ヨシック」のバイク見ましたか?
当店でシュラウドデカール制作しました!デザインは本人様です
おなじみのドレカリバージョンですね
DK
カッコエエし! うちのステッカー貼ってくれてます♪
ヨシック頑張ってちょ!

今年もXGAMES終わりましたね
FMXも凄いけど、コンテンツが増えて分け分かんない事になってますが、
やっぱり元はこれ「BMX」っしょ!
でもこのヒト達人間じゃ無いよ・・・
クラブプレート制作しました
プレートF
いつの時代でも無くなるもんじゃないですね♪


ピンストロゴ
ロゴH
こんな感じで? 


最近バイクネタばかりなので
1
こんな感じや
2
あんな感じ
3
そんな感じで
4
どんな感じ?(笑)
沢山の方から励ましのお電話やメール頂きまして本当にありがとうございました、ご心配をおかけしてスイマセンでした。多分見た目よりも症状は軽いと思いますので、頑張って大人しくしてます(笑)本当にりがとうございます(涙)

でもこうやってケガすると普段の生活では見えない所が見えたりしますねー、人の温かさや冷たさ、人情や無関心、はてまた道路整備の悪さ(笑)まで色々ですね~

当然なんですが仕事は何も変わり無く進んでますので、ご注文頂いてる方はどうぞご心配無く♪
KMK
リアステ貼ったり
MINI1
どこ貼ったか??
MINI2
ここんとこ~
MINI3
水色のバーをはさんで上のガンメタは純正塗装で、下のガンメタは貼りです

MXゼッケンステッカー
No320
No212
色々出来上がってきてまーす!




当店お得意様の「Treasure」ご一行様、ついにリアステ投入!
カラーはこだわりの「赤メッキ」を使用した白縁取り2色!(バブリー!古)
リアステ1T
写真じゃわかりにくいけど、かなり、ピカッてます♪ カッコイイ
とりあえずもう1台2台分勢いで(笑)オソロ
リアステ2T
こういうのは並ぶとよりカッコイイねぇ~
もう1台は、もすこしまっててね♪
お二人さん、お身体大切にね(はーと)
ありがとねー
当店は色んな所でよく見かけるショップさんのステッカーなども沢山手掛けてます。
ただのステッカーですが、そこには長年のノウハウがギッシリ詰まった製作方法で製作しています、されどステッカーですね。いかにそれを購入していただいたお客様に(末端お客さんね)満足していただき、貼り易い物にするか日々研究しています。
N

そこで、ショップ様にご提案、こんなタグ&包装はいかがでしょう?せっかく作ったステッカーをそのまま棚に並べたりするだけではいまいち商品価値があがりませんよね(サービス品は別ですが)
N2

この程度の印刷物は通常1000枚以上刷らないといけないなどで印刷屋さんではなかなか注文しずらい事も多いですよね、でも一般的には、よほどの大ショップやメーカーさんでもないかぎり1パターンでそんなに必要ないですよね?そこで通常のショップさんレベルな100枚~製作しています。もちろん全てセットした状態で納品させていただいてますので後はお店のラックに吊るすだけですよ♪ ぜひステッカー注文の際にはご検討下さいませ

これほすぃ・・・
rhino

次これ乗りたい、これでミニモト積んでたらカッコエエー♪
1
バス釣り用タックルケースにオリジナルでステッカー製作、これオーナーあこがれの「ヴァンヘイレン」のギター柄?でオリジナルデザイン(オーナー作)
フルカラーでプリント、しかも材料コントロールタック!!(ようは3Mの高いやつね)なんて贅沢なんだ・・・中○さん、ちゃんとやっときましたよ(笑)
BOX

お次はカート用ゼッケンステッカー
ナンバー「69」(はーと)  別に意味はありません(笑) ダイジローばりにホシをデザインしてみました、これで5秒は早くなる事でしょう
69

こんどのGT選手権で前座レースで走りまーす

次もお馴染みカートショップ「KEINS」様ステッカー。といってもショップを愛するお客さんが独自に製作してるんですね、これ。 デザインは殆どいつも「おまかせ」なんですが・・・
KEINS

最後はフレアー作ってみました、どうですか?アメリカーンなファイアーっていうか、アクセントにどうでしょう?
F
キッズライダー用ミニゼッケンステッカー&ネームステッカーです、頑張ってる子にはサービスしちゃう(はーと)黄色いのオマケ♪
ステ


フルカラーステッカー1シート¥2、100~で~す
クラブプレート&リアステッカー、フレークカラーで製作
まずプレート、スタンダードタイプでベースにブルーフレーク、文字ホワイト
プレート1

アップで ん~きれい♪
PRANETO2

で、リアステ まず紫
リアステ紫

アップで ん~きれい♪
紫2

お次はワインレッド
ワイン1

アップで ん~きれい♪
ワイント2

つぎグリーン
ミドリ

アップで ん~きれい♪
みどり2

とまぁ、こんな感じで大変奇麗なフレークカラーのステッカー材料で、カッコヨク製作しましょう、ただしこの商品もメーカー廃盤の為徐々に無くなってます(シルバーは販売終了しました)ので、気になる方はどうぞお早めにー!

これも完成ー! 
福島にむけて発送しました、3メーターのバナー4本包むのめっさ大変やった(汗
ヨシック、イベント頑張ってね!! ちいちゃーくうちのロゴいれといたからね(はーと)バナー

ドレッドカリパーティー2ND http://xxx.dreadkali.com/

全然話変わって音楽関係のニュース
地元三重のカリスマユニット「DAZZLE 4 LIFE」
あのDS455のアルバムに新人で唯一参加している彼等がいよいよ単独音源によるミニアルバムを発売!そのリリースライブが地元伊勢「CLUB RHYTHM」で11月17日にあります!
このライブには前出の「DS455」や「TWO-J」がゲスト出演します、ウェッサイなライブで彼等の虜になる事間違い無し!! 会場 http://www.rhythmtimes.com/
5

彼等は超がつく程の有望株で地元三重からビックになるような人が出てくのは嬉しいねー!このライブのチケット有りまーす

PRECIOUZ Web Shop 
http://www.preciouz.com/webshop/e_shop.cgi

PRECIOUZ ホームページ
http://www.preciouz.com/
御得意様のS君のカート用ヘルメットに貼り貼りしました。
このメット、イタリアのペインターになんとイタリアでペイントしてもらってます!送料がぁ・・
これが↓ (うちのステッカー貼る為に他のロゴや文字は一切入ってません(涙)
2

こうなりました♪
3

こっちも♪
5

あっちも♪
4


ちょっとロゴが入るだけで随分とカッコヨクなります、しかも今回は全てフルカラーなのでグラデーションかけまくり、縁取りかけまくりでペイントに負けないようにしました、しかもなにげに違和感無く入ってますが、文字類は全てメットに合わせてR(アール)をつけているんです、でないと3Dなヘルメットでは空けてもらってるスペースにきっちりと入りません。芸が細かいっしょ?
いつも製作しているバイザーステッカー(アライ、BELL有)も、新型にチェンジ!キマッたね

4輪ヘルメット用オリジナルバイザーステッカー製作できますよ!
フルカラーオリジナルで¥3、150~です
