カーラッピング、カスタムラッピング専門店
PRECIOUZ DESIGN KINGZ of VINYLS
カーラッピング、バイナルグラフィック、カスタムステッカー専門店「プレシアス デザイン」です。当店ではステッカーを使いあらゆる物をCOOL&HOTにドレスアップしています。ここでは作業説明、商品説明などを書いています。日常ブログはPRECIOUZblog になります!

ブログランキング参加中デス、ポチッとお願いします♪
FC2 Blog Ranking


どうもどうも僕です 友達党です(笑)
今日からシルバーウィークですね
シルバーウィークって
「おいじいさん、おばあさんを大切にするお休み」
と本気で思ってた
5月のゴールデンにかけてるんだね(笑)
ゴールデンならラブラドールだろぉ? はいっツマンネー

昨日のお題
F50シーマにオリジナルピンスト(デコライン)貼りました
F50
こんな感じ カッコイイ
でもさVIPって永遠だよね、その文化が素晴しい♪
そういうのって、やっぱり業界が一丸となってやってるとか、進化するけど変わらない文化ってのが根付いてるのかなぁ~ ある意味すごく羨ましいな♪
F50-2
フロント
ドア1
フロントドア
ドア2
リアドア
リア1
リア 文字入り
フロント
反対側フロント
ドア3
全体 
オリジナルの柄に文字プラスしてさらに2色!カッコイイ♪
うちはほんとジャンルフリーだなぁ~って思うね
それこそVIPからトラックまでさ
お店自体が何でも大好きだからですね♪(笑)
作業がオシオシになっちゃって外で全体を撮影できなくてすいません

ちなみに
ドロップイン
この車製作してるのはご近所の「ドロップイン」様
VIPで有名なんですね♪

ありがとうございました!

<今日の1枚>
アメリカでは
SCION
おばあちゃんもカーショー参加

光り物シーズン真っ直中です!
TYPE1 オレンジ(K-STYLE掲載)
LED-K
ブルーはこんな感じ
TYPE1-B
綺麗です
LEDフェンダーダクト
業販可能です

ホイル
リムラインテープ

8
ピンストキット
0-6
洋もん雑誌全て¥500にしました~

★通販色々★
PRECIOUZ ウェブショップ
PRECIOUZ ホームページ

みんなのポチッとでランキングUPデス、よろしくネ♪
FC2 Blog Ranking
ブログランキング参加中デス、ポチッとお願いします♪
FC2 Blog Ranking


本日のお題
F50
これに
F50-2
こんな感じで
カッコヨクなりましたぜ、アニキ(笑)

今日はお店が私一人でしたので、ちょっとお待たせしてしまい申し訳ありませんでした
お客さんや電話対応が結構多くて今日中に終わらいかと思った(汗

こういうピンストやデコラインって見た目よりも、はるかに手間がかかるんですよぉ~
今日はめちゃめちゃ疲れた・・・
ってことで、明日UPします

<今日の1枚>
A
アメリカ人はおじいちゃんになってもデッカイトラック大好き(笑)

昨日のムルシエラゴの続き

お楽しみ下さい♪

世間は明日からシルバーウィークですね!
でも、当店はOPENしてますよん
シルバーウィークは20日~23日までお休みさせて頂きます


光り物シーズン真っ直中です!
TYPE1 ブルー
f2
こんな感じで
TYPE1-B
綺麗です
LEDフェンダーダクト
業販可能です

ホイル
リムラインテープ

8
ピンストキット
0-6
洋もん雑誌全て¥500にしました~

★通販色々★
PRECIOUZ ウェブショップ
PRECIOUZ ホームページ

みんなのポチッとでランキングUPデス、よろしくネ♪
FC2 Blog Ranking
昨日のお題です
いつもお世話になってます「モリ様」アリスト ちなみにターボです♪
1
以前貼り込んだこの状態より、色々やらせていただきました
1
じゃーん!いつもこれだな
どぉ??やばくない?
5
ボンネット先端
2
バンパー文字
3
リーフ仕様
4
こんな感じ
6
以前制作したオリジナル文字も
7
リーフと色数ふやしてゴージャスに♪
もちろん全て貼りかえてます
8
テールまわりもこんな感じが↑
12
↑やっべー(笑)
11
リーフ文字
今回テールレンズを「スモーク」ではなく「ブラウン」を貼りました
9
ん~「真っ黒」ならぬ「真っ茶色」(笑)
でも光れば
10
こんな感じ
全体的にむかーしアメリカのカークラブで「アルメニアンフォーライフ」ってあったけど、なんとなくそこっぽい・・・・わからないって

前回リアに貼ったスペシャルバナーをフロントにも貼りました
14
気に入っていただいて光栄です♪

かなり手間暇かけてしまい、時間的にもかなりお待たせしてすいませんでした
しかーし!手間暇掛けた分最高の仕上がりになりましたね!私渾身の作です。
お土産ありがとうございました、いつもいつもお世話になりっぱなしで
本当にありがとうございます、またよろしくお願いします!

おまけ
13
鈴鹿の美容院さん「そらまめ」様
モリ様いきつけの美容院で、お世話になってるとのことで宣伝の為にステッカー制作しました♪なんでもそらまめさんはMXライダーやロードなんかの有名ライダーが来店するお店なんだだそうです★スゲー
ぜひお近くの方(遠くてもイイヨ)は一度ご利用下さいませ♪


LEDフェンダーダクト(TYPE1、TYPE2)
LEDF
LEDフェンダーダクト
業販可能です

★通販色々★
洋もん雑誌全て¥500にしました~
PRECIOUZ ウェブショップ
PRECIOUZ ホームページ
もう一台「X5」エントリーカーのハリアーです
グリルは取り外してます
1

13
当店オリジナル「ピンストキット」をベースに3色仕様です
7
オレンジ縁取りにゴールドリーフ
そして赤のクリアーで赤リーフです
めっちゃカッコエエ!
そして
2
ボンネット
4
ルーフ
5
リアスポイラー全てを
レッドでラッピングー♪(古)
アクセントに両サイドに黒ラインを入れてみました、スポイラーは形状に合わせてマシンカットした物を貼りました。
3
ボンネットにピンスト
8
前回制作した、ピンスト文字
9
もういっちょピンスト文字
最後に(写真はないですが)ホイルにクロームレッドでリムラインをオーナー自ら貼りこんで完成!
仕上げに
11
同色ナンバーフレーム♪にスペシャルバナー!
ん~最高にカッコイイ♪ 
X5お疲れさまでした!
どうでしたか?これからもっともっと車を仕上げてイベントにガンガン出ていきましょう♪応援してます!


LEDフェンダーダクト(TYPE1、TYPE2)
LEDF
LEDフェンダーダクト
業販可能です

★通販色々★
洋もん雑誌全て¥500にしました~
PRECIOUZ ウェブショップ
PRECIOUZ ホームページ

日産エクストレイルにピンストグラフィック貼りました。
デザインはオリジナルで、ブルーとガンメタに近いシルバーです。
ブルーをあえて少し濃い色にしたことでシブさとハデさのバランスが絶妙になりました♪
E1
レアな車種ですので、目立ち度抜群です
E2
リアから
E3
細い縁取りはかなり難しいんです
E4
細いラインも後から貼るのではなくグラフィックと一緒にカットされ、貼り込みも一緒です、これが結構大変な作業なんですよねぇ~
E5
反対側
バイナルグラフィックひとつで大変身できますね♪
当店のモットー
「カッコイイ車をよりカッコヨク!」ですね
ありがとうございました!

↓雑誌「J・LUG」の読者プレゼントに出てますよー
TYPE1とTYPE2の表記が反対になってますが・・・
LEDフェンダーダクト
業販可能です

★色々あります★
PRECIOUZ ウェブショップ
PRECIOUZ ホームページ
本日も沢山の御来店、ありがとうございました!
みんなで盛り上げていきましょう♪

ハリアーにピンストグラフィック追加しました
カラーは先にボディに貼り込んだピンストと揃えて「赤」「ゴールド」「ゴールドリーフ」の3色です
HRR1
まずボンネット
HRR2
こんな感じで
HRR3
リアピラー
HRR4
もちろん反対側もネ
めちゃめちゃカッコエエんちゃうん!!
ありがとうございました!


そうだ!
5月の「クロス5」に出る人はそろそろ動いてますよ。
もしイベントに間に合わせたい事があるようでしたら、早め早めにお願いしまーす♪

みんなの話聞いてると、自分も出したくなるな・・・また艶消しでも貼るか(笑)

誰かさ、うちの「ピンストキット」貼って出て♪あと「LEDフェンダーダクト」とさ♪
ってかブース出展して売ればいいのか・・・あぁどーしよー


LED
キャンペーン中!!

★色々あります★
PRECIOUZ ウェブショップ
PRECIOUZ ホームページ
トヨタ クルーガーにオリジナルピンストグラフィック貼りました
黒縁取りのシルバーフレークとゴールドリーフの組み合わせです!
デザインはオーナー様からの持ち込みです♪このパターンはとっても話早いデス
k1
運転席側 リーフ♪
c2
キラキラだねぇ~
c3
前部分
c6
反対側はカラーが入れ違いになってます
c4
ボンネットにも
c7
リアにも
ん~カッコエエ♪
今年最後の作業が、こんな素晴しいものでなんか感激だなぁ、今年と来年を象徴する内容ですね、うん。
ありがとうございました!!

※以前のピンストラインが残ってますが、オーナー様がこの後はがしてくださいます(すい ません)


年末セールで雑誌お安くしました♪
この機会にどーぞ♪
★色々あります★
PRECIOUZ ウェブショップ
PRECIOUZ ホームページ
PRECIOUZ ヤフーオークション
暑いやら寒いやらで体調を壊しそうな毎日ですね
風邪など引かないように体調管理には気をつけましょう

さて本日のお題
レクサスLS400 トヨタセルシオのボンネットにピンスト追加しました
SL1
完成
SL2
こんな感じ
SL3
以前サイドにピンストをいれさせて頂いた車なので、デザインはそれに合わせて考えました
SL4
この時点ではセンターデザインのカラーをワインかガンメタなのか決まっていません、
オーナーが引取りの際に決定して貼ります、これワイン。
SL5
こちらガンメタ。
さてどっちになるかなぁ
リアサイドには
SL6
URL貼り
SL7
リアガラスにうちのロゴステッカー貼り貼り
ありがとうございましたー ってまだか・・・


★色々あります★
PRECIOUZ ウェブショップ
PRECIOUZ ホームページ
昨日の続きどぇす

以前ホイルに赤メッキを貼り貼りしたハリアーですね
HR
最近ハリアーってホント多いね
だからみんな個性を出すんですね
で、
HR5
完成♪
HR2
こんな感じで♪
HR4
リアからも♪
HR3
レタリングも貼り貼り♪
今回は「デザインでかなりいっちゃって下さい」ってオーダーでしたので、今までよりかなりハデにしました、カッコイイ♪
しかーし!何度も言うようにやり過ぎはよくありません、何でもそうですがやり過ぎは身体によくありませんから(笑)これより先はこのカラーに合わせる形で内装なんかも含めてドレスアップしていくといいですネ♪ 楽しみ♪

作業的に縁取りが細くて、赤を貼るのに思った以上に手間がかかり、完成時に外は真っ暗(涙 って言っても時間内ですが) 大変お待たせしてすいませんでした

そのお詫びに
HR1
22”インチステッカーをプレゼント
ありがとうございましたー!


ちなみにインチステッカーは 20、22、24、26ってあります
近々WEBSHOPに上げますねー

★色々あります★
PRECIOUZ ウェブショップ
PRECIOUZ ホームページ
台風も無事に(この辺は)通り過ぎましたが、激暑でしたね、こういうのまだ残暑っていうの?

昨日のアリスト画像です
「LUGでは無くVIPです」(本人談)とポリシーを持ってる車です
今回のテーマ、デザインはシンプル、でもそれっぽくならない程度にハデに(汗)でした
VIP系ピンストのセオリーどうりラインの前後に飾りのみ、ラインはたった1本、飾りのカラーだけは赤をプラス、結構むずかった(汗)
で、完成
ARIS1
サイドから
ARIS2
フロント部分
ARIS3
リア部分1 途中に文字入れました
ARIS4
リア部分先端
ARIS7
反対側
ARIS5
トランクリア側にピンスト風に文字を、でも「クドクいのはNG!」でしたのでサッパリと
ARIS6
こっちには車名

またまたやってくれましたね、俺(笑)カッコイイ♪
ってか、貼込む元の車がカッコイイと「より」カッコよくなるのがバイナルグラフィックだね! 実は、でっかいド派手なグラフィック貼りよりも、この細いライン1本って貼るのが難しい&神経使うんですねぇ・・・ふぅ~ (だからってデカイグラフィックに神経使わないんじゃないよ)
しかし、俺は無事に完璧仕上げ致しました。  当たり前だっつーの(笑)
ありがとうございました!

車引取りの夕方はまた土砂降り・・・
私がグラフィック貼った日は90%土砂降り・・・どして?

しっかし、これ車高ひくいねぇ~ 実に男らしいですね
ARIS8
どーです、このタイヤとフェンダーのクリアランス!
こーいうのは日本の独壇場ですね、アメリカ人には絶対真似できません(笑)


色々ありまーす
PRECIOUZ ウェブショップ
PRECIOUZ ホームページ
