カーラッピング、カスタムラッピング専門店
ようやく届いた「J・LUG」、やっぱり表紙は気持イイネー
しかも
JLUG

ポスターになってる♪(知らんかった)
JLUG2

こうやって見ると改めてカッコイイね!ツートンの先駆けだもんねぇ~
中身は雑誌で見て下さい! あ、お店にも多々フツーに来てますので(笑)

でもっていつものように残りの記事を何げにパラパラ見ていたら、なんと!
「ブライアンディーガン」がドアップ!で載ってるし!!
MM

実はこれメタルマリーシャの取材でした。私の大好きな「トゥイッチ」も載ってるし、なんといっても昨日のGAMESでも飛んでいた「東野」君がこれまたフツーに載ってる・・・なんか凄い。
MM2

記事的にはアメリカのセレブカーの取材だけど、マリーシャのメンバーを使うとは、なかなかやるね。こうやって車の記事にも載るアメリカのFMX界ってほんと凄いよ。ディーガン自体はあの「DUB」の表紙になる人なんでそんな珍しくないけどね。

日本では車は車、バイクはバイクって別々な人達だけど、アメリカは全てがリンクしてる感じ、車、バイク、ファッション、音楽、などなど全てがライフスタイルでさ、いいよね、車好きもバイク好きもみんな心は同じ「カッコイイ事」を求めてる、お互いをリスペクトしあってお互いをレベルアップ・・・みたいなさ、いいね、私もこんな風に生きたい!ってか生きてる!(かな?)

コメント
この記事へのコメント
こんばんわ^^ついに発売されましたね♪こうやって表紙になれたのは、店長のおかげです!本当にありがとうございました♪

来年はたくさんイベントに出たいと思いまーす^^
2007/11/28(水) 01:14 | URL | 2tcima #-[ 編集]
取材は全て2tcima君の頑張りが認められたって事だよ!私はほんのちょっぴりお手伝いしただけです♪これからも独自のセンスで頑張っていきましょう、とにかくおめでとう!そしてお疲れさまでしたー
2007/11/28(水) 10:20 | URL | PRECIOUZ BOSS #5HxZfz0M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://preciouzroom.blog116.fc2.com/tb.php/99-7a0e1d08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
