カーラッピング、カスタムラッピング専門店
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日の休日ビデオを見た、DVDでは無くビデオ、FMX系でも50系でもないそれは
「トム&ジェリー」
私が小学生の時、夕方のニュースの前だったか後だったかに放送してたんだよね。
このアニメ、今見てもめっちゃ面白い、本当に笑った。なんとなくストーリーも覚えていて、あ、次こうなるな?って分かってしまうけど、笑ってる(笑)
でも、何回見ても関心するのは、細かいディティールや動きなどが、素晴らしいって事。走ってる感じとか、痛い感じ、重い感じや軽い感じ、はてまた、いじわるな感じや悪い事企んでる感じ(笑)とかさ、本当に素晴らしい表現力だといつも関心しちゃう。何十年も前のアニメなのにこの完成度、素晴らしい!さすがハリウッド(笑)そんな事思うの私だけ??
こういった2次元での表現の仕方は非常に勉強になる(気がするだけ?)
1
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://preciouzroom.blog116.fc2.com/tb.php/95-8da9c992
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。