カーラッピング、カスタムラッピング専門店
作業&商品ブログになります
たまにカッコイイ動画あげちゃいます♪

Amebaブログ
↑アメブロが日常ブログです
今日の案内もありますので携帯にブックマークしてね

世界中のセレブが愛して止まない
大型ラグジュアリーSUV
今回はそんなとっておきのセレブカー
メルセデスベンツGL550
マットブラックでハーフラッピングしました

作業にあたっての色々なお話の中でオーナー様
「イメージが分からない」との事
そんな時はイメージ画像を作って
分かり易くさせて頂いています

まず素の状態で写真をパチリ
これにパソコンでデジタル画像処理をしまして
benz

はいかんせー(実際は結構大変よ)
benz2
↑これをオーナー様に見て頂いてイメージを感じていただきます
もちろんオーナー様
「いいじゃん!!これさいこーだねっ」
となり
実際に施工にかかります

まずルーフから
この車のルーフは後半分がガラスルーフになっていまして
そこまでのラッピングなので案外簡単そうに見えるんですが・・・
ルーフレールが若干ルーフに乗った(食い込んだ)状態で
これが、とんでもなく大変な作業になりました(汗)
さらにサンルーフ付き(涙)
benz4
ま、しかし
当然の如く無事に完了(笑)当たり前か
benz5
次にグリルの中を貼り貼り
下の部分はボンネットからのラインに合わせてカット
グリルを取り外してラッピングできましたのでちょー簡単♪
benz3
次にボンネット
ボンネットはプレスラインに合わせて
カットする貼りになりました
で、グリルを付けてみた所
benz6
やけに「スリーポインテッドスター」
とサイドのメッキバーがキラキラで目立つ・・・(これすでにサイドバーは貼ってあります)
benz7
そこで作業には無かったんですが独断で
メッキのスモークラッピングしてみました
これでマットブラックとのバランスも完璧に♬
そして
benz8
はいかんせー!
どぉ~ですか?
benz9
最初にだしたサンプル画像と同じイメージですねぇ
グリルの部分は丁度ブラックメッキのようになりました
benz10
問題のルーフの部分も完璧
かなりかっこよくなりました♬
大満足でお帰りになられたオーナー様でした・・・



直ぐにオーナー様
リアスポイラーが「白」で残っているのが気になりまして・・・
2日後に追加施工になりました(笑)
benz11
りリアスポイラーにはウォッシャーノズルが
あったりして結構大変でした
ハイマウントランプにもスモークを貼り
徹底的にブラックアウト化
benz12
前回気になったフロントグリル同様
メッキのデイライトのカバーも
benz13
スモークでラッピングしました
これでさらに完璧に!!
私の拘りと、オーナー様の拘りが見事に合致
素晴しい出来上がりになりました
ありがとうございました
次回の追加も楽しみデス♬

ライト用のスモークフィルムは
使い方によって色々な表現が可能です
テールランプ用スモークフィルム
テール2
通販可能です
プレシアスウェブッショップより

新登場3Mカーラッピング用フィルム
2012年は「ラッピング」がきてますよ!

最終値下げ、在庫処分です
LEDフェンダーダクトTYPE1オレンジ
TYPE1 ORG
購入はこちらから
プレシアスウェブショップ

あなたも貼れるステッカー屋さんをやってみませんか?
施工業者様、販売店様、開業希望者様 随時募集中 こちらから

ウェブショップより
沢山のご注文をいただくのですが
こちらからの返信メールが届かない場合が
多々あります
特にヤフーなどのフリーメールや
携帯電話での迷惑メール防止
ドメイン指定の設定されている方は
それらを解除、又は
info@preciouz.com
のアドレスが届くよう
設定をお願いします


プレシアスウェブショップ
プレシアスウェブショップ

プレシアスホームページ
PRECIOUZ Design

商品に関するお問い合わせやご質問など
 info@preciouz.com
又は右のお問い合わせフォームより

※業販も承っております
業販受付はFAXのみとなっております
FAX 059-348-3587
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://preciouzroom.blog116.fc2.com/tb.php/948-d73c2047
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
