カーラッピング、カスタムラッピング専門店
UPです。今日はお陽さまは暖かくて気持良かったですが風が強かったです。風といえばインフルエンザがすでに流行ってるようなのでみなさんも気をつけて下さいねー
今週は怒濤の受注ラッシュで見積もりやらデザインやらなんやらでハードデスクワーク!しかもその流れか昨日今日はもの凄い数のお客様でした、どうもありがとうございます!
その間にもちょこちょこっと作業。
このインプのお客様もう6年来の御付き合いです。こだわりにこだわったレプリカ、これ貼ったのは旧店舗で、しかも屋根がなかった時代だったなぁ(とーい目)オーナーさんの気合いで今もめっさ奇麗です。貼り込当時ボディが奇麗すぎてステッカーがくっつかなったんですよ、これ・・・この奇麗さはある意味異様(笑)今でも貼り込む時はかなり気合いが入りますね(汗 で
パロッたステッカーでちょこっと貼り換えました。一体何がパロ?
F

ココ「PIRELLI」→「POTENZA」 笑
さらに普通この部分は物理的にステッカー貼れません・・・がんばりました
FB

リアはオーナーさん自ら貼り込みして頂きました
RB

ん~いい感じ、これで今年も「スズカラリーフェスタ」頑張って下さいね、ありがとうございました。
次バナー貼りました、金とのコンビがかっこいい!ありがとうぎざいまーす!!一体何台うちのバナー貼ったんだろう・・・みなさんありがと(はーと)
バナー1

モビ

この車モビリオスパイク、カクカクしててカッコイイ、リアのピラーにステッカー貼る場所があるんだよね、カーゴルームにも色々な装備ついててよさげ、いいなーこの車、欲しい♪単車も載りそうだし♪
いよいよ年末に向けて色々とせわしなくなって参りました、すでに作業日は70%程度埋まってます、作業の伴うご注文はお早めにお願いしまーす

毎日こんな感じを夢見て頑張ってます!!
005
いつか、きっと・・・
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~愛知の『あべ』です。
かなりイイ感じの夢みてますね~♪
最高です!!!
実現しましょう!!!!
2007/11/18(日) 22:22 | URL | 『あべ』&『みゃ』 #-[ 編集]
どーもデス!そうでしょ?良い夢っしょ?
実現したあかつきにはぜひこんな感じでお願いします、君ならやってくれるハズ(笑)
2007/11/19(月) 00:42 | URL | PRECIOUZ BOSS #nhjgsdqg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://preciouzroom.blog116.fc2.com/tb.php/94-63a75ef0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
