カーラッピング、カスタムラッピング専門店
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
突然の発病で、自宅療養中のうちのクーパー、色々ありましたがなんとか元気になってきました。歳も歳なので元どうりには治らないけど、薬漬けな頃に比べると随分元気になったなぁ、あの頃はふらふらで歩けなかったよなぁ。 今日は天気もよかったので同伴出勤(昼過ぎまでですが)しました。ここではまぁ~それはそれはリラックスして眠っていましたよ、夢見て鳴いてたもん(笑)安心しきってるって感じだね。 お店OPENしてからずっと一緒に出勤してたんだもんね、うちに来てから10年が過ぎて白髪も沢山になったし、耳も聞こえなくなっちゃった。
最近は人と犬との生活の中でどうも犬を人間扱いしすぎているような気がしますね~。犬は犬であって人では無いんですから。人がよかれと思う事も犬にとってみれば色んな意味で迷惑な事(犬に聞いたのかよとか言われそうだけど)も沢山ありますしね。ま、色々考えはあるのでなんとも言えませんケド。  なんだそりゃって感じですね(笑)
まぁ~気持よさげですね、あ~た
COOPER1

曝睡すると白目ならぬ赤目になるんですよ、この犬(恐
COORE2


これからもぼちぼちいきましょう♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://preciouzroom.blog116.fc2.com/tb.php/88-41c11ea3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。