カーラッピング、カスタムラッピング専門店
今日はいい天気でしたね~ってか暑すぎ! 11月なのにTシャツだもんねぇ、異常気象だな。夕方になって心地よかった感じでしたね。さて本日のPRECIOUZは
作業1 当店オリジナルバナー。以前フルオリジナルデザインした物を、そのお客さんのお友達にも貼り貼り。内容は昨日と同じ反射文字&縁取りです。今回は赤反射
これが↓フラシュ撮影すると
バナー1

こうなる
バナー2

オレンジっぽいですが、赤です。ん~カッコイイ♪

お次はこれ
テール

テールのスモーク化(貼る前撮るのわすれた~)
ささっと一丁上がり♪
 お次は「商工会議所」のお仕事です。
通称「かいぎしょ」地元で働く人々や企業などを支援する所ですね、私も大変お世話になっております。当店お役所仕事も沢山やっておりますので、会社様や企業様も安心してご注文下さいませ。
リア

がしかし!手違いで手直し・・・なんとか無事納車しました、ホッ

これ届きました。先日のキョウセイでお初だったBIKE&BIKE(http://www.bikeandbike.com/othe_data/mini.htm)のマサ君から110用の高級ホークガード、高級食器ゆえにどんな食材で料理いたしましょうか?どうなりますやら♪
フォークガード

で、箱には「イトーさん、かざって下さい」のメモと一緒にこれが・・・
なんだかおどろおどろしいぞぉ
どくろ2

中身はこれ、グリップでした。柄がドクロやし!カッコええし!
ドクロ1

ということで「僕のお気に入りコーナ~」にかざっときました♪ ありがとうー!
ドクロ4


新しく納車されたこの営業車に(もうかってるね~)
バン

文字入れました
バン2

リアにもサラッと
ばん3

こんな感じでバタバタしてました。
そして閉店後はこうやってパソコン仕事の開始ですね。
デザイン待ちのお客様がたくさんいますからね~頑張らなくては♪
筋肉痛もだいぶマシになってきました、次の日に出るのはまだ若い??でも打撲なのか筋肉痛なのか不明な箇所も・・・
コメント
この記事へのコメント
ITO☆さん セレブ仕様でお願いします(笑)。
2007/11/09(金) 00:39 | URL | B&Bマサ #vQU5PwVA[ 編集]
B&B マサ様
 了解しました、セレブリティー仕様でGo!・・・
2007/11/09(金) 10:58 | URL | PRECIOUZ BOSS #nhjgsdqg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://preciouzroom.blog116.fc2.com/tb.php/87-3c361829
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
