カーラッピング、カスタムラッピング専門店
現在1人での営業の為
作業中などは手が離せなくて
どうしても電話に出る事ができません
メールでご連絡頂ければ、必ず返信致しますので
よろしくお願い致します
info@preciouz.com
か左下の問い合わせフォームからどうぞ

来店前にチェック
携帯にもブックマークしてね
Ameba Blog
今日のプレシアス
なう
PDVINYLをフォローしましょう
フォローしてね♪

FC2 ブログランキング
みなさんのクリックで順位UP!


こんばんわ
毎日不快指数マックスのジメジメですね
早く秋になって欲しい(笑)
昨日初めて「ハイボール」ってやつを作って
飲んでみましたが、あれは、飲み易くてキケンですねぇ
もうちょっとで「落ちる」とこでした・・

さて金曜日セリカのウィンドー貼りの後
続けてこれを貼りました
ピレリ四日市様のゴルフです
なんだろ「カップ」?って言うのかな?
最初からロールバー入ってるレースカーみたいなヤツです
すいません、知らなくて(汗
とりあえず、前にデッカイインタークーラー見えてます♪
私達アラフォーは車と言えば「チューニング世代」
「前置きのインタークーラー」事体ががある意味
ステイタス&ハイチューンの証みたいなもんでしたので
こういったスタイルにみょーに興奮します☆

そんな車のセンターピラー
拘りに拘る社長の意向で
G1
ツヤ有りのピラーを
わざわざ
G2
つや消しにラッピング
ん~ここまでわかりにくい事を
たやすくオーダーする社長はさすがです
いつも言うんですが、こういった細かい部分の積み重ねが
車の完成度を上げるんですよねぇ

でもって、ここに
G3
マットブラックを貼り貼り
G4
ちなみにこっち左側はここから勢いで貼ってしまったので
画像無し・・・
なので、ここからは右側のこっちで見てね
こんな感じでデカイ材料を当て込みます
G5
こんとき、ほんと腕があと2本欲しいと思う瞬間ですね
1人での作業は、なかなか大変ですよ(涙)
G6
おおまかに、カットしまして
G7
貼り込んでいきます

G8
かんせー(笑)
いつもの事ながら
俺ってゴイスー(爆)
全体
???
と載せようと思ったんですが
確かこの後取材だったような気がしたので
やめときまーす

明日は「オプティマス」への貼り込みです!
デッカイです!!

そうそう
うちのステップ号は全損で10万しか出ないんだってさ・・・
これは、ラッピングしてなくても一緒なんだって
だから「10:0」でこっちに全く過失がなくても
古い車だから、車を直す事もできないんだってさ。
おかしくね?
勝手に突っ込んどいて、さらに逃げてるのに
「貴方の車は古いから価値がありません、だから修理出来ません」
・・・って
って事は「捨てろ」って事?
じゃあ同じ車を用意してくれるの?
どーしたらいいんだよ?
大事な看板が勝手にキズつけられて
かってに捨てられるのと同じだよね
ってゆーかさ
そんなんなら保険なんて入ってても意味ないじゃん
そりゃ入らない人がいてもおかしくないわ
そんなんだったら保険の必要性がわからないもん
おかしな世の中だよねー
全くさ
今回この事で「知らない」って事は何よりも
怖いことだよねと痛感
自分の入ってる保険屋ですら
意味分かんない事言ってるし・・・
今までなんだったんだよ?って思う
ちなみにわけわかんない事言ってる
逃げた相手の保険屋は
「◯ッセイドウワホケ◯」
なめてるよねー
逃げたそいつが金はらってる保険屋に
自分が勝手に突っ込んだ相手に
「直してあげて下さい」って事なのに(当たり前だけど)
その保険屋が直さないんだもんねー
おかしいよね、絶対おかしい
だいたいさ
車の保険ってさ
「あぁー入っててよかったよー」
って聞いた事なくね??
たいていは
「納得出来ない」とか
「泣き寝入り」とか
「自腹切った」とか
「出なかった」とか
ばっかじゃね??
そう思わない??
自分がその立場になって
やっぱりおかしいと思った
車の保険なんていらねー
誰かたすけてー(涙)


超便利&COOL!!
車載用携帯ホルダー
k4
ダッシュボードに無加工で装着可能!
¥3、580

LEDフェンダーダクト
業販可能です
TYPE1-OR
TYPE1オレンジ ¥9、800
TYPE1ブルー ¥9、800

TYPE2
TYPE2 ¥9、800


★通販色々★
PRECIOUZ ウェブショップ
PRECIOUZ ホームページ

商品に関するお問い合わせやご質問など
 info@preciouz.com
又は左のお問い合わせフォームより

お電話&FAXのでお問い合わせ
 TEL 059-348-3586(10:00~19:00)
 FAX 059-348-3587

※業販も承っております
業販受付はFAXのみとなっております
FAX 059-348-3587

どうぞお気軽にお問い合わせ下さい♪

コメント
この記事へのコメント
…。
お疲れ様です。
Y社長のカップカー!!どんどん仕上がってきますね!!!


しかし、保険って何のための車両保険でしょう??10万だと厳しいですね…(涙。
2010/07/12(月) 22:51 | URL | US木 #-[ 編集]
今保険屋は本当にダメ!何かにつけて難癖つけてくる。大手でさえもダメだからね~。
2010/07/12(月) 23:00 | URL | 伊藤 #-[ 編集]
是非、保険屋を見直して下さい。(今後の為です)

でも、全損で10万は完全に舐めてますね~
2010/07/13(火) 08:52 | URL | ROM #i91Fr8G2[ 編集]
US木君
あなたもこの車の1番近い所にいますもんね(笑)

ほんと保険って名ばかりで保険じゃないよねぇ~
ぜって~まけね~!

伊藤様
絶対おかしいでしょ
だって10:0ですよ?ジュウゼロ?
その保険屋もそうやって
言ってるのに、お金が出ないんですぅ
みたいな・・・

ROM君
それがさ、先日見直して
ぜ~んぶ今の保険屋に変えたとこだったのよ
事故が起きてはじめて保険屋の実力が出るね
今後は全て、もっと詳しい所に変えます!
マジサイアク!!
2010/07/13(火) 11:18 | URL | PRECIOUZ BOSS #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://preciouzroom.blog116.fc2.com/tb.php/799-62578bbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
