カーラッピング、カスタムラッピング専門店
今朝のTVはどの番組も亀田家の謝罪会見で盛り上がってましたね。
長男の興毅選手が一人で会見してましたが、何としても彼の口から言わせようとする(例の件)マスコミ(どっかの朝番組でいつも出てる芸能リポーター)にはっきり言ってうんざり。ま、亀田家もここまでの経緯をみればしかたないのかもしれませんが、こういった事でマスコミがめちゃめちゃ騒いでる姿を見るとつくずく日本は平和な国だなぁ~って思いますね。もっと話させる事がある人は居るだろうに。所詮弱いものしかつつけない腐った(失礼!)芸能レポーターには毎回むかつきます(笑)その点、同じ時間帯で 鳥越 俊太郎さんの出てる番組(名前知らない)で国の税金の無駄使いをバンバンリポートしてるコーナーとリポーターには拍手を送りたいですね。国民が汗水流して納めてる税金をあらゆる形で無駄使いしてるおえらいさん連中こそ謝罪させるベキだと思うんですけどね・・・なんか話暗いな・・・
気を取り直して、最近多いのが「レンズのスモーク化」です。もちろんステッカー素材でスモークが存在しますので、当然可能ですよ!
このテールが
テール1

こうして
テール2

ああして
テール3

こうなります
テール4

どぉ?カッコイイでしょ♪ 
但し、構造的に貼れない物もありますので、気になる方はお問い合わせ下さいね

これは?ただの白いステッカー??
マグネット1

マグネット2

これ、ベースがマグネットなんです
マグネット3

なので何回も取り外しが可能、最近多い新型ハイエースなどで営業車謙自家用車の方などは仕事時間は屋号などを入れてますが、仕事以外では外したい・・・そんな方にぴったりのマグネットステッカーです!

外は雨ですが、気分だけでもカリホーで頑張りまーす(笑)
山火事代丈夫かな
コメント
この記事へのコメント
さすが同じ意見!
ちょっと亀田可愛そうだよねって会社でも盛り上がっていました。
亀田は嫌いだけどこれから前途有望な人に手の平返しであれはないと思う。
特に関西テレビの奴むかいついた。
謝ろうとしている奴にあれはないよね。
興起はあれでも世界チャンピオンだった訳だし。
どこの国もあういう輩はいるから日本だけとは言えないけどバカだよね!
嫌いだけどあの兄弟には頑張って再起して欲しいですね。 
2007/10/26(金) 14:35 | URL | アイメック伊藤 #-[ 編集]
伊藤さんじゃありませんかっ!どーもです!
見ましたか?それです、それ、関西テレビの人!なんかむかつきました。盛り上げたのもマスコミなのに、今はコロッと鬼の首をとった勢いですもんね。まぁ本人達のプロとしての自覚のなさ(こないだのエリカ姫も)がこういった自体を引き起こすんですけどね、どんな世界でもそうだと思います。 ただあの会見もあの家族がこうやって同情を得る為の計算された物だったらびっくりですけど...
2007/10/26(金) 17:17 | URL | PRECIOUZ BOSS #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://preciouzroom.blog116.fc2.com/tb.php/76-5d5daa33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2007/10/26(金) 21:43:35 |
