カーラッピング、カスタムラッピング専門店
来店前にチェック
Ameba Blog 今日のプレシアス

ツイッター
PDBOSSのつぶやき
PDVINYLをフォローしましょう

FC2 Blog Ranking
クリックお願いします


こんばんわ
今日は、まぁ~昨日とうってかわって
朝からザンザンザンザン
めちゃめちゃ雨降ってますよ
カエルは大喜びですが・・・

昨日はお店を閉めていつもお世話になってる
シリアスオートモーティブ様
BE COOL様に行ってきました
その他にも寄ろうと思ってたんですが
名阪が車線規制で渋滞してて
時間オシオシ、結局その2店舗しか寄れず
店にもどったの6時前でした・・・スマソ

最初に向かったのは奈良大和にあるシリアス様
スポコン創世記からかれこれ7年以上お付き合い頂いています
新しい店舗に移転してからは一度もお邪魔した事が無かったので
納品にかこつけて様子見がてら(笑)行ってきました

「2時間有れば昼までに行けるやろぉ?」
と余裕こいてたら、みごとに名阪で車線規制・・・
めちゃめちゃ渋滞やんけ!
J
渋滞中、修学旅行?かな
制服を着た学生さんフル乗車の観光バスが
左車線に沢山いまして、頭上から熱い視線をあびながらの
ちょろちょろ進みでした
見た事も無い素敵な車が青春の1ページに
刻まれた事でしょう(笑)

そんなこんなでようやくひとつ目の渋滞を抜けて
快調に走行し始めましたが
私の汚水キャッチタンクが満タンで破裂寸前!!
はり
手に汗握りながら到着
脂肪を燃焼しやすくするお茶は飲んでませんが
早歩きでトイレにGo!!間に合いました、ホッ
降りた時は急いでたので、気づきませんでしたが
戻ってきて自分の車見ると
J2
浮いてました・・・それ見て一人で「ウフフ♪」と
微笑んでいたら、シリアスの「まこっちゃん」から
アイフォンに電話が・・・昼から車検のために時間が・・・との事
急いで向かいました
するとまたもや車線規制の看板が!
そのタイミングでステップ号のナビが
「まもなく左に下ります」の合図
運良く渋滞の手前で降りる事に
しかし、そこは「日本昔話」に出てくるような町
いや、村・・・ナビどうりに進んでいくと
うっそ~ん!!
J3
ドンドン道は狭くなり、雑草が覆いかぶさり
道はドロドロ、田んぼで作業するおばあさんの
またもや熱い視線を浴びながら進む、進む
あまりにも車と景色がアンバランスなのが想像できたので
思わず
J4
パチリ・・・
時間ないっちゅーねん><
この時ふと横を見上げると
J5
名阪じゃん・・・車流れてるし・・・
この後、すぐに道が激細になり、ジムニーでも無い限り走行不可!!
見えないリアガラスを覗き込みながら
フルバック!さっき撮影した所を真っすぐに進みました
ここから先はマジで余裕なくて
写真撮ってる暇もなく、おまけに再度名阪に乗らされ
また、すぐに下ろされ、じもっぴーしか走らないような
住宅街を抜け、ようやく広い道に出たと思ったら
「目的地付近です、ルートガイドを終了します」だと
どないなっとんねん・・・
しかたなく「まこっちゃん」に「ヘルプミー!」
すぐにUターンかまして走る事すうじゅうメートル
「あ、見えましたー、こっちでーす!」
この時は「派手なカラーリングで良かった」と思いましたね
J6
シリアスさん外観
なんだかアメリカみたいだぞ
J6
中には作業中の車が所狭しと
並んでいました
話もそこそこに、お昼を食べに
代車の
「ミッドシップリアドライブマニュアル2ーシーター車」
何か分かる??
に乗り込み走る事数分
「ざるうどん」の美味しいというお店にきました
J7
隣の「唄う楽園」も気になりますが・・・
この後、ウェイトレスの奥様に気をとられ
話に夢中で、肝心の「ざるうどん」を撮り忘れ
なにやってんだか・・・
お味はめちゃめちゃ美味しかったです!
ごちそうさまでした!
随分昔の想い出話、近況の話、業界の話、エッチな・・・
など、色んな話をさせて頂きました
その後お店に戻って、すぐにおいとまさせて頂きました
お時間とっていただいてありがとうございました
また寄らせていただきます♪
その、シリアス様今週末のUSDMjamで何かやるみたいですよ
ぜひ行かれる方はブースに立ち寄ってみて下さいね
シリアス様はラグジュアリーからスポコン
ローライダーなどオールジャンルのカスタムOKですよ
こんな事やりたいなぁ~とかあれば相談してみてね

この後、またまた名阪を走って
次の「BE COOL様」へ向かいました
こちらもドタバタ珍道中でしたよ(笑)
長いブログに付き合っていただいて
ありがとう(ちゅっ)
では、また明日た・・・


オリジナル商品
LEDフェンダーダクト
業販可能です
TYPE1-OR
TYPE1オレンジ

TYPE1-B
TYPE1ブルー

TYPE2
TYPE2
★通販色々★
PRECIOUZ ウェブショップ
PRECIOUZ ホームページ

商品に関するお問い合わせやご質問など
 info@preciouz.com
又は左のお問い合わせフォームより

お電話&FAXのでお問い合わせ
 TEL 059-348-3586(10:00~19:00)
 FAX 059-348-3587

※業販も承っております
業販受付はFAXのみとなっております
FAX 059-348-3587

どうぞお気軽にお問い合わせ下さい♪



コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です!
キャッチタンク噴きましたww

穴あいたらアルミテープで

そりゃもう2シーター言うたら軽トラッキンでしょ?笑
2010/04/23(金) 06:22 | URL | Cho☆9? #-[ 編集]
あなたのナビは何故だかいつも細い道を通りたがりますね(笑)
2010/04/23(金) 11:08 | URL | 伊藤 #-[ 編集]
Cho☆9?君
俺のタンクは軽量タイプで容量が少ないんよ
冷や汗かいたもん
「アルミテープ」は穴開くから却下(爆)
さっすが!!
正解、軽トラッキン!

伊藤様
そうなんですよ、しかも
「こ、この車でココかいっ!」って
突っ込みたくなるような時ばっかりデス(涙

2010/04/23(金) 12:52 | URL | PDBOSS #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://preciouzroom.blog116.fc2.com/tb.php/732-e5362ecd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
