カーラッピング、カスタムラッピング専門店
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
毎日の日課で、ポチッとお願いします♪
FC2 Blog Ranking


LEDフェンダーダクト

デフレスパイラルキャンペーン実施中!!

YAHOOオークションからも購入できます

こんばんわ!
もう1月も終わりですねぇ
マジはえ~(笑)
今年はガンガンいきますよ!

本日モリ様から頂きました
いつもいつも本当にありがとうございます
M
でも、まてよ?
モリさんがこれを持って来てると言うことは?・・・

気合い入れますね!
モリさん!

さらに何台かガッツリ系頂いています!
「ここで出すか、雑誌でだすか」
ってくらいの物になります!

昨日そろそろ始めないと、と思い
お店のステップ号の採寸をした所だったのにぃ~
って言ってもやるんだけどね(笑)
 

とりあえずこのイベントに向けての
「デリバリーヴァン」計画始動!

CPR
また、ブース出すので
今度はカッコヨク行きましょう!

誰か3Mのダイノックカーボンで屋根とか貼ってみる??
ダイノック貼ってみたいぞ♪

オソロのウェアーはス◯◯トみたいな
ワークシャツにしようかと?
モロ過ぎる??どぉ?
か、普通にパーカーとか?
ん~

デフレスパイラルキャンペーン中!!
オリジナル商品
LEDフェンダーダクト
業販可能です

TYPE1オレンジ
TYPE1-OR
TYPE1ブルー
TYPE1-B
TYPE2
TYPE2
綺麗ですヨ

★通販色々★
PRECIOUZ ウェブショップ
PRECIOUZ ホームページ

メールでのお問い合わせ
 info@preciouz.com
又は左のお問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい
お電話のでお問い合わせ
 TEL 059-348-3586
 FAX 059-348-3587
業販も承っております
 FAX 059-348-3587
どうぞお気軽にお問い合わせ下さい♪




コメント
この記事へのコメント
ワークシャツええっすね☆
裏の方は色汚くて良いです(爆
2010/01/29(金) 20:23 | URL | ko #-[ 編集]
BOSS♪
気合入れちゃっていいんです(笑)♪♪僕も気合入れます(爆)♪♪
2010/01/30(土) 01:56 | URL | PDF・MORI #-[ 編集]
PDF・MORI様
もちろんです♪先陣を切って下さいね!

ko君
バイナルファミリーで「汚い」は
表だろうが裏だろうが
御法度!!(笑)
2010/01/30(土) 15:11 | URL | PRECIOUZ BOSS #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://preciouzroom.blog116.fc2.com/tb.php/656-776835bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。