カーラッピング、カスタムラッピング専門店
クラブプレート&リアステッカー、フレークカラーで製作
まずプレート、スタンダードタイプでベースにブルーフレーク、文字ホワイト
プレート1

アップで ん~きれい♪
PRANETO2

で、リアステ まず紫
リアステ紫

アップで ん~きれい♪
紫2

お次はワインレッド
ワイン1

アップで ん~きれい♪
ワイント2

つぎグリーン
ミドリ

アップで ん~きれい♪
みどり2

とまぁ、こんな感じで大変奇麗なフレークカラーのステッカー材料で、カッコヨク製作しましょう、ただしこの商品もメーカー廃盤の為徐々に無くなってます(シルバーは販売終了しました)ので、気になる方はどうぞお早めにー!

これも完成ー! 
福島にむけて発送しました、3メーターのバナー4本包むのめっさ大変やった(汗
ヨシック、イベント頑張ってね!! ちいちゃーくうちのロゴいれといたからね(はーと)バナー

ドレッドカリパーティー2ND http://xxx.dreadkali.com/

全然話変わって音楽関係のニュース
地元三重のカリスマユニット「DAZZLE 4 LIFE」
あのDS455のアルバムに新人で唯一参加している彼等がいよいよ単独音源によるミニアルバムを発売!そのリリースライブが地元伊勢「CLUB RHYTHM」で11月17日にあります!
このライブには前出の「DS455」や「TWO-J」がゲスト出演します、ウェッサイなライブで彼等の虜になる事間違い無し!! 会場 http://www.rhythmtimes.com/
5

彼等は超がつく程の有望株で地元三重からビックになるような人が出てくのは嬉しいねー!このライブのチケット有りまーす

PRECIOUZ Web Shop 
http://www.preciouz.com/webshop/e_shop.cgi

PRECIOUZ ホームページ
http://www.preciouz.com/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://preciouzroom.blog116.fc2.com/tb.php/64-a529edfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
