カーラッピング、カスタムラッピング専門店
毎日の日課で、ポチッとお願いします♪
FC2 Blog Ranking



R
今年もあと1日半
いよいよカウントダウンが始まります

思い残した事、やり残した事、ありますか?
来年はそれらを少しでも良い思いで、良い事に変えていきましょう♪


さて今年最後のお題
いつかは「クラウン」のテールにスモーク貼りました
C1
軽く考えていたら、もの凄い3Dでした(汗
C3
半分貼った所
かなり大変です、これ
下側の「へこんでる」部分がまぁ~大変なのって
でも
C4
かんせー!
バックフォグも
C5
かんせー!
相変わらず、真っ黒でカッコイイ♪
プレートも11枚ご注文頂きまして
ありがとうございました♪
メンバー増えるといいですね!

そして今年のラストを飾るのは
180
うちの、バナー(笑)
最高じゃないですか うん

いつもありがとうね!
来年もよろしく!

以上で今年のお題目は全て終了
いったい何台に貼ったんだろう??

来年はどんな車に貼れるのかなぁ~
誰か、がっつりやりません?
私が魂を込めた作品を作りますよ

さぁ、明日は自宅の大掃除だっ

年末年始は、個人のブログみたいになるかも?(笑)






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
