カーラッピング、カスタムラッピング専門店
御得意様のS君のカート用ヘルメットに貼り貼りしました。
このメット、イタリアのペインターになんとイタリアでペイントしてもらってます!送料がぁ・・
これが↓ (うちのステッカー貼る為に他のロゴや文字は一切入ってません(涙)
2

こうなりました♪
3

こっちも♪
5

あっちも♪
4


ちょっとロゴが入るだけで随分とカッコヨクなります、しかも今回は全てフルカラーなのでグラデーションかけまくり、縁取りかけまくりでペイントに負けないようにしました、しかもなにげに違和感無く入ってますが、文字類は全てメットに合わせてR(アール)をつけているんです、でないと3Dなヘルメットでは空けてもらってるスペースにきっちりと入りません。芸が細かいっしょ?
いつも製作しているバイザーステッカー(アライ、BELL有)も、新型にチェンジ!キマッたね

4輪ヘルメット用オリジナルバイザーステッカー製作できますよ!
フルカラーオリジナルで¥3、150~です
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://preciouzroom.blog116.fc2.com/tb.php/63-9be40329
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
