カーラッピング、カスタムラッピング専門店
よく、イベントなどで見かける「垂れ幕」垂れ幕っていうとなんか「バーゲンセール!!」みたいなのを想像するかもしれませんが、そんな広告だけに使わせておくにはもったいない。ってことで個人用にも製作してます、しかも「カッコヨク!」これ大事♪ 昔の物とは違い今の物は軽くて丈夫、持ち運びにも便利、濡れてもOK、しかも多色カラー可能!いいことずくめだな。海外なんかではもっと需要が多いので単価自体がめちゃめちゃ安い、だからメーカーさんなんかもステッカーの換わりにこれを配ったりしてるんですよ。カッコイイ物は部屋にかざってもカッコイイしね。
ということで日本の元祖FMX系サイト「DREADKAL」のバナーを製作してます。マイクセキシロヨシックさんが管理するこのサイト、「MXVIRUS」「BULLY」などが飛ぶイベントの情報や、FMXの技の解説なんかものってます。本人自らプロで飛んでるし、イベントも行ってるし、そんなカッコイイ彼をよりカッコヨク決めてくれるのがこういったバナーなんですね~
BANA-3

でも出力は大変(汗
BANA

こんな感じですね
BANA


今月の28日に彼主催のイベントがあります。その名も「ドレッドカリパーティー」
FMXありバンドありのかなりヤバいイベントです!俺もいきてー!!招待して~(ウソ)
パーティーサイト
http://party.dreadkali.com/
ドレッドカリサイト
http://dreadkali.com/
ドレッドカリニュース
http://xxx.dreadkali.com/

もちろんカークラブなんかでも製作可能ですよ、プレートと同じデザインでデカイのみんなで作ってイベント時に車の間に敷けば、より車がカッコヨクみえますよ!!
お問い合わせは sales@preciouz.com   までどーぞ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://preciouzroom.blog116.fc2.com/tb.php/60-f2e9705c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
