カーラッピング、カスタムラッピング専門店
夜中2時に写真UPしてる最中に撃沈してまった・・・
という事で朝一UP! レース関係の仕事は特に急を要するので大変です。
今日ツインサーキットで行われるミニモト耐久レースに参加するバイクデカールを木曜の閉店間際にお願いされました(涙) デザインもお任せでシュラウド(XR100モタード)のみ貼りでしたのでなんとか完成、レギュレーションで義務付けられている?アンダーカウルも貼りで対応、実はこれがいちばん大変で、一番時間かかった・・・
ROCKSTAR仕様です
CIMG9952.jpg

バックに星ロゴとストライプが入ってるんですが、フラッシュで見えない・・・
4

これがそのアンダーカウル(逆さま) メッキと黒の組み合わせでちょー大変だった
5

RフェンダーとFフェンダーは大きめの四角で製作、オーナーさんが貼り貼りしてカットです.
すでにレースは始まってますね、これで3psUP!頑張って下さい!
6


お次もバイクデカール。
おなじみ「戯れーしんぐ502様」今週末広島で行われる全日本MX広島大会でのミニモトレースでのデビューにむけて着々と製作してました。で、こんな感じ
5011

テーマは「シンプル!」 私のようにごちゃごちゃした物は×(笑)とにかくシンプルに。でもシンプルすぎるのも楽しくないので、ホンダウィングマークのみラメ入り、こんなところがPRECIOUZスパイス♪ってか写真ピンぼけだし・・・
2

リアフェンダーには国際A級ライダーにもおなじみ「ポッキリンマーク」トレードマークですね(笑)もうポッキリンしないようにしましょう
3

Fフェンダーにもポッキリン
5

Fゼッケン、みなさん当店を愛してくれてます(はーと)
502

サイドゼッケン、CRF50のこのゼッケン貼った事ある方は御存じかと思いますが、貼りつけ自体とんでもなく困難です、あわせ用の切り込みが入ってるんですが絶対に隙間がでちゃう、のでオーナーたっての希望で後から埋めました(笑)赤のラインも先端の部分のみ後貼り・・・芸が細かいっす。
502

502


またまたかなりカッコヨクできました、う~ん俺最高♪(笑) ちなみに血液型B型デス
広島では「戯れーしんぐ」さんのテントに当店製作のデカールを貼ったバイクが3台並んでるはずです、どうぞ御覧下さいませ。うちのステッカーやお店の名刺などを持って行ってますので欲しい!って人がもし、もしいましたら#34号車に催促してみて下さい。テントにうちのバナーがぶら下がってると思いますので、お気軽にどーぞー! みんな頑張ってねー!! 残るは178号車だけですなな・・・ふふふ 


2台共この週末に大暴れしてくれる事でしょう!!気をつけて頑張って下さい!
コメント
この記事へのコメント
いつもブログ拝見していまぁ~す!

デザイン&施工のレベルの高さには
驚きます!!

これからも色々と
勉強させて下さい!

因みに私。。。
X-5で
プレシャスさんの
隣のエスプリブースの
レクサス柄モノグラムツートンの
ハリアーの
オーナーです!

更に
あれは
自分で貼りましたぁ~
2007/10/06(土) 17:45 | URL | kanbanban #-[ 編集]
kanbanban 様
初めまして! いつも見てくれているんですか?どーもありがとうございま-す! X5のあのハリアーですね!見ましたよー,しかもボンネットこっそり触っちゃいました(汗 職業柄、気になる柄や色は貼りかペイントか確かめちゃうんですね ~スイマセン。でもうまく貼ってあるな~って関心してたんですよ! これからも貼りを盛り上げていきましょう!!
2007/10/08(月) 01:04 | URL | PRECIOUZ BOSS #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://preciouzroom.blog116.fc2.com/tb.php/59-30fe8742
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
