カーラッピング、カスタムラッピング専門店
毎年の事ですが、もー10月!! はやっ!やばっ!と思ってみても既に1年のうち9ヶ月過ぎてしまった訳で、しかも寒いやら暑いやらで体調が悪くなりそう(なってないけど)。
ブログ更新してないのは仕事して無いんじゃなくて、色々やってるんだけどネタ的にUPできないもんとかあってね(笑) 結構みんなこっそり作ってる物があったりで極秘に作業が進んでいたりします・・・ふふふ いやぁ~ん見ないで~(はーと)
所でガソリン高いっすよね、ひじょーに(涙)あまり燃費がよろしくない車に乗ってる身としては、お財布にかなりの打撃が、まじで。しかもハイオクだし・・・メタボリック回避の為にも自転車通勤でもしようかな。 それか、こんなん欲しい↓早くて低燃費!みたいな
2

どうしてもゴミの出るバイナル屋の鏡みたいな車だな(笑)

ここでちょっと宣伝、
ショーボードなんかも製作できます、こんな風に文字と写真の組み合わせなんか非常に得意です。
CIMG9915.jpg

これはアクリル透明に透明カラープリントした物とカッティングの文字との組み合わせです
CIMG9913.jpg

と言う事は、アクリルを使用したメニュー、ビニールバナーを使用した店内用のポスター広告、もちろん「のぼり」やタペストリーなんかも可能ですよ。町の看板屋さんでも物理的にいい物もできますが、デザイン的に作って欲しいジャンルがわかってる方がよりカッコヨク作れると思います、看板屋さんに「DUBっぽくして欲しい!」って言ってもわかんないかも知れません(もちろん知ってる看板屋さんもありありですが!)
部屋にもカッコヨク自分の車でなにか作りたいとか、ショップさんでお店の中もかっこよく飾りたいって方はどうぞご相談下さい!
sales@preciouz.com
コメント
この記事へのコメント
これが、前言ってたショーボードなんだー。
自分の車をボードに貼るのカッコいいなー!
車、完成したら作ってもらおーかなー。
2007/10/03(水) 18:12 | URL | KO #-[ 編集]
早く完成させなさい....(笑)
2007/10/04(木) 01:20 | URL | PRECIOUZ BOSS #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://preciouzroom.blog116.fc2.com/tb.php/58-c015fbc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
