カーラッピング、カスタムラッピング専門店
ブログランキング参加中デス、ポチッとお願いします♪
FC2 Blog Ranking


今日は久しぶりのまとまった雨ですね
涼しいような、ムシムシするような感じですが
作業している私は汗だくです・・・変?

昨日は鬼君に誘われて3月以来のミニモト乗ってきました・・・
BS
「064パーク」は最高に楽しい所でしたが
約半年ぶりのライドは身も心もボロボロになりました(涙
KEGA
なんか腫れてるんですけど・・・モトパン履けよな
最後は気力だけで乗ってた感じ(笑)
「今日は楽しく、ボチボチ走るよぉ~」って最初に誓って走り出したのに
どうしても全ての場所で「速く!速く!」ってなっちゃう・・・
で、転ぶ・・・と もっと大人にならなくちゃ(笑)
今日は久しぶりの筋肉痛です
ゴルフでは筋肉痛にはならないもんなぁ~

そんな筋肉痛と戦いながらの作業進めてます
K1
まるで「シャア専用」ですな
K2
この形状にメッキ貼るのめちゃめちゃ、大変です!!
気合いっ!!

<今日の1枚>
ウォルマート
スーパーのトラックですら、カッコイイ

秋の長夜には光り物です!
TYPE1 オレンジ(K-STYLE掲載)
LED-K
ブルーはこんな感じ
TYPE1-B
綺麗です
LEDフェンダーダクト
業販可能です

ホイル
リムラインテープ

8
ピンストキット
0-6
洋もん雑誌全て¥500にしました~

★通販色々★
PRECIOUZ ウェブショップ
PRECIOUZ ホームページ

みんなのポチッとでランキングUPデス、よろしくネ♪
FC2 Blog Ranking
コメント
この記事へのコメント
またやってる(笑)
くれぐれも骨折にはお気をつけ下さいまし。
私の方はまたまたピンチです!
今度はグアムに台風が‥‥(笑)
どうなる事やら。
祈っておいて下さい(笑)
2009/09/29(火) 00:52 | URL | 伊藤 #-[ 編集]
先日は、遥々遠い所までありがとう御座いました。
イトーさん・・・ツインの時から思ってたんですけど・・・カッコイイです!!
ド素人の僕は、イトーさんと鬼くんが話してる内容殆ど理解出来ませんでしたが、最高な半日でした(^0^)/
また、モトクロスの事色々教えてくださいね!
2009/09/29(火) 07:36 | URL | 丸ちゃん #-[ 編集]
伊藤様
ははは・・・またやってます(汗
その日のお風呂が痛いのなんのって!(笑)
なんとまぁ今度はあっちに台風ですか!?
もちろん祈ってますよー!

丸ちゃん様
こちらこそ遅くまでありがとうございました!
064パーク最高のロケーションですネ♪
カッコイイなんて、ただのオッサンですよ(恥
こちらこそそのスピードを学びたいですよ~
ぜひ、またお邪魔しまーす!!
2009/09/29(火) 11:38 | URL | PRECIOUZ BOSS #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
