カーラッピング、カスタムラッピング専門店
ブログランキング参加中デス、ポチッとお願いします♪
FC2 Blog Ranking


どうもどうも僕です 友達党です(笑)
今日からシルバーウィークですね
シルバーウィークって
「おいじいさん、おばあさんを大切にするお休み」
と本気で思ってた
5月のゴールデンにかけてるんだね(笑)
ゴールデンならラブラドールだろぉ? はいっツマンネー

昨日のお題
F50シーマにオリジナルピンスト(デコライン)貼りました
F50
こんな感じ カッコイイ
でもさVIPって永遠だよね、その文化が素晴しい♪
そういうのって、やっぱり業界が一丸となってやってるとか、進化するけど変わらない文化ってのが根付いてるのかなぁ~ ある意味すごく羨ましいな♪
F50-2
フロント
ドア1
フロントドア
ドア2
リアドア
リア1
リア 文字入り
フロント
反対側フロント
ドア3
全体 
オリジナルの柄に文字プラスしてさらに2色!カッコイイ♪
うちはほんとジャンルフリーだなぁ~って思うね
それこそVIPからトラックまでさ
お店自体が何でも大好きだからですね♪(笑)
作業がオシオシになっちゃって外で全体を撮影できなくてすいません

ちなみに
ドロップイン
この車製作してるのはご近所の「ドロップイン」様
VIPで有名なんですね♪

ありがとうございました!

<今日の1枚>
アメリカでは
SCION
おばあちゃんもカーショー参加

光り物シーズン真っ直中です!
TYPE1 オレンジ(K-STYLE掲載)
LED-K
ブルーはこんな感じ
TYPE1-B
綺麗です
LEDフェンダーダクト
業販可能です

ホイル
リムラインテープ

8
ピンストキット
0-6
洋もん雑誌全て¥500にしました~

★通販色々★
PRECIOUZ ウェブショップ
PRECIOUZ ホームページ

みんなのポチッとでランキングUPデス、よろしくネ♪
FC2 Blog Ranking
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
