カーラッピング、カスタムラッピング専門店
ブログランキング参加中デス、ポチッとお願いします♪
FC2 Blog Ranking

おかげさまでランキングUPしてます、ありがとうございます♪
引き続きポチッとお願いします

多少暑いですが、すがすがしい毎日ですね
食に芸術に運動にとよい季節です!

やっぱり秋にはスーパーカー(笑)
と言う事で、お邪魔させていただきました
D1
インポートモーター「デイトナ」様
のPIT この部分だけで軽く家買えます
M
ランボルギーニ ムルシエラゴ640
プライスは諭吉さんがさんぜんにひゃくにんと少しデス・・・
どうですか?
こちらは
G
ランボルギーニ ガヤルド 世界に250台の限定車だそうです・・・
どうですか?
こちらは
M
メルセデスベンツCLS500
こちらはお買い得な諭吉様がろっぴゃくろくじゅうにんとちょっとです!
どうですか?
上記すべてのお車にバナー貼りしました(汗

社長様がムルシエラゴに付いてるオリジナルマフラーのサウンドと聞かせて下さいました!
どーぞ!

デジカメなのでこのサウンドを伝えきれないのがもどかしい!
しびれます!!
社長様は、こんな私に色々と声をかけていただいて、嬉しかったです(涙
しかも、スゴイことになるかもしれません!
もMし決まったらお伝えします♪

<今日の1枚>
P
仲良しデス(笑)

光り物シーズン真っ直中です!
TYPE1 ブルー
f2
こんな感じで
TYPE1-B
綺麗です
LEDフェンダーダクト
業販可能です

ホイル
リムラインテープ

8
ピンストキット
0-6
洋もん雑誌全て¥500にしました~

★通販色々★
PRECIOUZ ウェブショップ
PRECIOUZ ホームページ

みんなのポチッとでランキングUPデス、よろしくネ♪
FC2 Blog Ranking
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです♪BOSS♪
スーパーカーのサウンド、ヤバス♪
親父に、この動画見せたら、アストンマー〇ン、買う言うてました~(爆)♪
2009/09/19(土) 13:22 | URL | PDF・MORI #-[ 編集]
MORI様
実際に聞いてみるともっと最高ですよ!
アストンですか!?しぶすぎ!
DBSヴォランテでいっときましょう
ぜひ、デイトナ様で!!
2009/09/19(土) 18:15 | URL | PRECIOUZ BOSS #5HxZfz0M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
