カーラッピング、カスタムラッピング専門店
ブログランキング参加中デス、ポチッとお願いします♪
FC2 Blog Ranking


おかげさまでランキングUPしてます、ありがとうございます♪
引き続きポチッとお願いします

どもども、ご無沙汰してますです
仕事してない訳ではありませんよ(笑)
ちょっと遅いけど
とうとうイチローは凄い記録を打ち立てましたね、素直に尊敬してます
なんかとても自慢に思える。
別に知ってるとかそういうんじゃないけど、同じ日本人として、すごい誇らしいよね♪

さて、最近は私自身、外に出てる事が多いので、なかなか物理的にUP出来る材料が無くて
すいませんです。
今年10年を迎えるにあたり、お店の方向性や、これからを深く深く考えています。
自分自身どういくべきか?っていう事もあって、日々色々と模索中。
でも、どこまでいっても根っこにあるのは
「あらゆる物をカッコイイステッカーでカッコヨクしたい!」っての、これは不変的なもの
でこの軸がブレた時には、この仕事を辞める時だと思ってますね(笑)
なぜか、子供んときからステッカーが大好きだったんだよなぁ~

今年10周年目の11月に、今のホムペをフルモデルチャンジの予定
今、それに向けて試行錯誤中。今よりも手軽にバイナルグラフィックを買えて、もっと手軽に楽しんでもらえるようにしたいんです。もちろん「こだわり派の人」はこれまでと変わりなく対応できます
もし、こんな商品やこんなグラフィックあったらいいなぁ~とか、こんなんいいんじゃない?ってのがあればどうぞご意見下さいませ
あなたのアイデアが商品になるかもしれません・・・
sales@preciouz.com
どうぞよろしくです!

最近、この「プラークロゴ」めちゃめちゃ出ます!
1
例えば? プレシアスsetとして
ナンバーフレーム、フロントバナー、オリジナルロゴステッカー3枚のsetとか
これにサイドのピンストやグラフィック(シンプルな物)が追加されてるKitとか
「PRECIOUZ DESIGN」のフルオリジナルとかどぉ?
ポロシャツ
P
ゴルファー仲間のプリントします
ロンT
T
プリントできます♪ オリジナルウェアープリントも可能です


<今日の1枚>
A
ただの配送車でも、なんか味があるねぇ~


光り物シーズン真っ直中です!
TYPE1 ブルー
f2
こんな感じで
TYPE1-B
綺麗です
LEDフェンダーダクト
業販可能です

ホイル
リムラインテープ

8
ピンストキット
0-6
洋もん雑誌全て¥500にしました~

★通販色々★
PRECIOUZ ウェブショップ
PRECIOUZ ホームページ

みんなのポチッとでランキングUPデス、よろしくネ♪
FC2 Blog Ranking
コメント
この記事へのコメント
真面目ですね~(笑)
私はこれまでと変わらず明るく楽しく、その場しのぎで生きていきま~す。
悩む位ならやりたい事やっちゃた方が得ですし。
棺おけに入ったらお金の価値なんてありゃ~しませんので(笑)

先ほどメールでたのんだデータの方よろしくお願いします。
2009/09/17(木) 17:17 | URL | 伊藤 #-[ 編集]
伊藤様
真面目と言うより、心配性なんです(ウソ)
人生38年その場しのぎできたツケが今噴出!
みたいな・・・(笑)
棺桶に入るまでに使いまくりたいです(爆
2009/09/19(土) 18:18 | URL | PRECIOUZ BOSS #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
