カーラッピング、カスタムラッピング専門店
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日のX5にエントリーした「ベンツSLK」です。バイナルを2回も貼り換える程のバイナルファンのこのお客様、今回は私のプッシュで晴れてX5エントリーになりました♪エントリーするからにはと大幅なリメイクを計画しツートン化とプラスαで進めていきました。
まずカラーですが、最初はマット系のブルーで進めていましたが、色々考えた所全貼りならばマットでもカッコイイけど今回はツートンなので半分艶消しはヘンだろ、に到達、そこで底抜けに明るい艶有りのスカイブルーに私の独断で決定!ん~カッコイイ
どうですか?カッコイイっしょ♪
1

リアから
2

今回のポイントはこのラップペイントグラフィック、いつもはツートンつなぎ目にピンストを入れるんですが今回は新しい試みで「プリントグラフィック」でラップペイント風にデザインプリントしてみました、廻りも青のラインで縁取りして安っぽさを無くしてあります。デザインにもこだわって派手過ぎないようにしました。ボンネットにも細めの同じ柄物が入っています
3

もちろんリアにも
4

そしてホイルにも同じ柄でアクセント、ちゃんと型取りして1枚1枚製作しています
6

今回のイベント用に新しいうちのロゴとバナー考えました、これ自分もお気に入り♪
5

8

ピンスト文字もこんな感じで
9

光り物わんさか&大空に羽ばたく羽根を持っています!
10

11

いままで道り私の手掛けたこの車も最高の出来になりました♪イベントでも大好評だったし、オーナー様には感謝しっぱなしですね!ありがとうございました!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://preciouzroom.blog116.fc2.com/tb.php/56-d07c76cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。