カーラッピング、カスタムラッピング専門店
ブログランキング参加中デス、ポチッとお願いします♪
FC2 Blog Ranking


おかげさまでランキングUPしてます、ありがとうございます♪

今回がらりとブログのデザインを変えてみました。
もともとブログなんて無かった時代に店のホームページに載せていた「コラム」の変わりに始めたブログ なのでその時は「私個人のブログ」として書いていました。
でも、最近は「お店ブログ」として活躍してもらってます
これからはより「お店のブログ」として頑張ってもらいます(笑)
最初はなんか商用っぽくなるのが嫌だったんですけどね
とか言っても書く人も内容も今までどうりなので、これからもよろしくお願いします!
今回あまり更新されていないリンク先は削除させていただきました、ご了承下さい


「K・STYLE」に続き
走りや雑誌「OPTION2」にも載りました
OP2
私も読んでましたよぉ~これ
かれこれ20年前ですが・・・
そう思うとスゲーな、この雑誌
おP2-2
48ページに。
色々な所で取り上げていただいてありがたい事です
お目立ち度抜群パーツですので、ぜひ取り付けて下さいね
なんせカッコイイから♪

カートショプケインズ様からのご依頼で
KT2
フルカウルカートのフルラッピングやります、しかもメッキ!
流石の私もビビりますね(笑)ウソ
デザインから考えないといけませんので、大変ですが、がんばります!

<今日の1枚>
ウェストコーストカスタムズのプリウス
PR
だれかこんなんやりませんか?

光り物シーズン真っ直中です!
TYPE1 ブルー
f2
こんな感じで
TYPE1-B
綺麗です
LEDフェンダーダクト
業販可能です

ホイル
リムラインテープ

8
ピンストキット
0-6
洋もん雑誌全て¥500にしました~

★通販色々★
PRECIOUZ ウェブショップ
PRECIOUZ ホームページ

みんなのポチッとでランキングUPデス、よろしくネ♪
FC2 Blog Ranking
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
