カーラッピング、カスタムラッピング専門店
ブログランキング参加中デス、ポチッとお願いします♪
FC2 Blog Ranking


昨日は夜、結構涼しかったですね
ってか、寒いくらい(汗
いつもどうり窓開けて、下短パン、上ナッシング(笑)
で寝たら、寒いのなんのって・・・
みなさんも気温の変化に気を付けてくださいね
ってかちゃんと服きろよ・・・

さて
ちょっと前にお店のロゴから全てデザインさせていただいたお店の全貌
ZEN1
元々こんな感じでしたが
ZEN
こんな風になりました
壁と柱も塗装して雰囲気変えてみました
綺麗にリニューアルした店内にも
ZEN2
すばらしい♪
ロゴのデザインから店舗の色や看板の場所など、思う存分やらせていただきました
なんか、不思議な感じがしますね、こういうの・・・
それとこのお店のママ、めちゃめちゃ美人でカッコイイです!
ぜひ今度紹介させていただきますねん

今月号の「K・STYLE」
KSTL
10月号
KSTL3
テールスモークフィルム P18
KSTL2
LEDフェンダーダクトも載ってます P48 
ワゴンRにはぴったりんこだね(笑)
でも、最近のKカーってスゴイんだねぇ(汗
カッコイイ♪
Kカーのみなさんも、色々お手伝いできますので、なんでも相談しちゃってくださいね!
Mail-info@preciouz.com


<今日の1枚>
アメリカでは無く
BBQ
数年前にここでBBQやった時♪
この時もやはり「雨男」は健在でしたね(爆)

光り物シーズン真っ直中です!
TYPE1 ブルー
f2
こんな感じで
TYPE1-B
綺麗です
LEDフェンダーダクト
業販可能です

ホイル
リムラインテープ

8
ピンストキット
0-6
洋もん雑誌全て¥500にしました~

★通販色々★
PRECIOUZ ウェブショップ
PRECIOUZ ホームページ

みんなのポチッとでランキングUPデス、よろしくネ♪
FC2 Blog Ranking

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
