カーラッピング、カスタムラッピング専門店
ブログランキング参加中デス、ポチッとお願いします♪
FC2 Blog Ranking


やっぱり土曜日はお客様多いです、いい感じ♪
なんかずっとしゃべってた気がするな(笑)
色々な出会いから色々な話できるのが楽しいですな^^

そんなの1日の最後に飛び込み売り子のお兄さんが御来店・・・
カステラとバームクーヘンを売り歩いていました
1
暑い中大変だね、営業トークどうかな??
多分「いってQ!」みたいな感じなんでしょうか・・・
でも、この経験は凄く君の為になる事だと思いますよ
2
「頑張ってね」
の意味も込めて購入しました(笑)
3
美味しかったです♪
4
なんか賞をもらってるようです
ごちそうさまぁ~

Tシャツ完成
5
いつもありがとうございます!
まだまだ間に合うTシャツプリントです!

最近はグラフィックの仕事少なくなってますね、寂しい限りです(涙)
そこで、バナルグラフィックキャンペーンでもやろうかなと?
名付けて
痛車に負けるなバイナルグラフィック車!
増やそうバイナルグラフィック車キャンペーン!

と言う事で
うちのグラフィックでスタンダードカラー1色で
通常¥63、000のところ
なんと込み込み¥47、250!!

どうですか?
あ?!
そんなに変わらない?
よっしゃぁ~
ほしたら(三重弁)
うちのフロントバナーも付けるぜよ!(笑)
どや!?
これならええやろ?(三重弁)
単純にバイナルグラフィック貼った車を増やしたいだけどす!
バイナルグラフィックに二の足を踏んでたそこのあなた?
この機会にぜひ、どうぞ!
いっぱい増えるといいなぁ~♪

但しドアノブ、サイドモールなどで貼り込みに手間のかかるような物はくり抜きます
あと大型ミニバンなどはサイズ限定になります
ゴメンネ(汗


<今日の1枚>
アメリカでどれだけナスカーの人気があるのか分かる光景
6
ゼッケン88デールアーンハートJr
ガスチャジャーにみたてたドリンクサーバー
めちゃめちゃカッコエエ♪


光り物シーズン真っ直中です!
TYPE1 ブルー
f2
こんな感じで
TYPE1-B
綺麗です
LEDフェンダーダクト
業販可能です

ホイル
リムラインテープ

8
ピンストキット
0-6
洋もん雑誌全て¥500にしました~

★通販色々★
PRECIOUZ ウェブショップ
PRECIOUZ ホームページ

みんなのポチッとでランキングUPデス、よろしくネ♪
FC2 Blog Ranking
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
