カーラッピング、カスタムラッピング専門店
ブログランキング参加中デス、ポチッとお願いします♪
FC2 Blog Ranking


昨日マフラーカッター付けたんですが、こういうのってやっぱ楽しいね♪
別にたいした事じゃなくても自分での取り付けが完成すると素直に
「嬉しい♪」
ってね
電気付けて光った時なんか思わず
「おぉ~」って(笑)
免許取りたての頃を思い出した・・・


先日の「エッチング風ステッカー」文字にしてをガラスに貼ってみました
gss
車体番号風(裏貼り) サイズは横6センチ縦7ミリ
カッティングサイズ的にはこれが限界かなぁ
あまり小さいと剥がれの原因にもなりますしね
実際に何回かウィンドーを上下してみましたが「剥がれ」は無かったですヨ

もひとつ
こんなん作ってみた
cf1
カリフォルニアの州章
なんかお洒落だよねぇ~
cf2
フルカラーステッカーです
サイズは9センチ丸
1枚¥525WEBSHOP

<今日の1枚>
ベガスのスーパー
RG
やっぱ、いいよねぇ~いい
雰囲気だよねぇ雰囲気
なにが違うんだろう・・・
空が異様に青いし(笑)

大好評のLEDフェンダーダクト
雑誌ワゴニスト付録の
WGN
「完全LEDガイド」
17ページに
WGん2
載ってます♪
 
TYPE1 ブルー
f2
こんな感じで
TYPE1-B
綺麗です
LEDフェンダーダクト
業販可能です

ホイル
リムラインテープ

8
ピンストキット
0-6
洋もん雑誌全て¥500にしました~

★通販色々★
PRECIOUZ ウェブショップ
PRECIOUZ ホームページ

みんなのポチッとでランキングUPデス、よろしくネ♪
FC2 Blog Ranking
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
