カーラッピング、カスタムラッピング専門店
ブログランキング参加中デス、ポチッとお願いします♪
FC2 Blog Ranking


こっそりと「みんカラ」初めてみました♪
みんカラしてる人どうぞお友達になってね(はーと)
ほとんどこちらと同じ事書いてるんですけどね(笑)

あっちはお店に関する事とか宣伝っぽい事少しでも載せると
「ウン十万払ってもらわないと困るんだよねぇ~」ってクレーム入るんです
その昔みんカラが始まったころ「業界ブログ書きませんか?」ってお誘いがあり、当時それが十万だったんですよ。「そんなに払えません」って事でお断りしたのですが・・・
こんなに大きくなったんですねぇ
しかも業界ブログめちゃめちゃ多いし・・・
そんな感じで、よろしくネ♪

前回の「プリウスポコン」大好評でしたよ(笑)
次回「インサイト」バージョン製作中デス、お楽しみに♪

当店で大好評いただいています「オリジナルナンバーフレーム」ですが
現在はブラック、クロームメッキ、カーボンの3カラーがあり、ブラックとクロームメッキにはそれぞれ「通常の太いタイプ」と「細身タイプ」がありましたがカーボンには細身がありませんでした。そのカーボンの細身タイプが新発売となりました
nmk
こんな感じ 
nmk2
もちろんリアルカーボンではありません カーボン風です(笑)
今まで「細いのしか入いんねぇ~し、俺(私)カーボンがいいっし~」って取り付けできなかった方に朗報です♪

こんなんどぉ?
NO
カッコエエんちゃうん!?
他にも色々あります!
↓こちらからどうぞ
プレシアスウェブショップ

<今日の1枚>
ST
ラスベガスのストリップ道りの端にあるホテル。
このホテルの最上階には
そのビルから上に向かって飛ぶアトラクションやビルから飛び出すものや、色々有るんですよ♪
 恐ろしくて乗った事ないですが・・・


大好評のLEDフェンダーダクト 
TYPE1 ブルー
f2
こんな感じで
TYPE1-B
ブルーも綺麗でしょ
LEDフェンダーダクト
業販可能です


ホイル
リムラインテープ

8
ピンストキット
0-6
洋もん雑誌全て¥500にしました~

★通販色々★
PRECIOUZ ウェブショップ
PRECIOUZ ホームページ


みんなのポチッとでランキングUPデス、よろしくネ♪
FC2 Blog Ranking
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
