カーラッピング、カスタムラッピング専門店
ブログランキングに参加してます、みんなでポチッとお願いします♪
FC2 Blog Ranking


選挙活動が始まりましたね、みなさんきちんと投票にいかれますか?
日本をよりよくしていく為には、もっと政治に関心を持って自分の考えで応援出来る政党や、政治家を、自分達で投票するべきですよ。無関心では、知らない間に、知らない所で、しならい事が、決定していきますよ。一部の人だけが恩恵にあずかるような国はいけません。

とかなんとか言っても、結局は同じ事の繰り返しで、世間一般の人達がダメだって言ってる事が可決していき、結局最後に尻拭いするのは一般国民なわけで・・・・お偉いさん方は、選挙の時だけ頭をさげて、当選すりゃ後頭部が背中にくっつくんじゃないかってくらい、ふんぞり返って、日々色々な恩恵をうけ、国民の税金であれやこれやと・・・
たまったもんじゃないね。
一体どれだけの人が「あぁ~日本の政治家は日本の為にがんばってるなぁ~」って思ってるか聞いてみろよ!って  選挙の声が聞こえてくると思うのでありました・・・


さて先週末から昨日まで、どったばたでした
ZEN1
例の新しくOPENするお店のもろもろ
ZEN1
これや
ZEN4
それや
ZEN3
あれやと
色々とお願いしていました、が
ちょっとトラブルがあり、私自身もお手伝いする事に・・・
その作業で、昨日は丸1日外壁の塗装を一緒にやらせて頂きました。
はっきり言ってウン十年ぶりに外でのペンキ塗りは、本当に大変でした、マジで暑かったし
が、しかし、暑い中作業していると、色々昔を思い出しましたね 自分自身この仕事の時代もあったし、でも、その時代があったからこそ今があるんだよなぁ~って、当時の事色々思い出しちゃった。いい夏の思いでですな ナンテ
こんな事言ったら職人さんに怒られちゃうな
色々とありがとうございました♪
で、当日は仕事に必死で写真撮って無いので、後日全容をアップします♪

こちらはお客様から届きました
ファンティック
「ファンティック50」
フルサイズのようですが50ccです、元々いいパーツが装着されてますねぇ~
カッコイイです!
次回リメイクは日本で型もってるのうちだけなんでよろしくお願いします(爆)
ありがとうございました!


<今日の1枚>
GM
こないだの隣の車 やっぱりトラック♪


大好評のLEDフェンダーダクト 
TYPE1 ブルー
f2
こんな感じで
TYPE1-B
ブルーも綺麗でしょ
LEDフェンダーダクト
業販可能です


ホイル
リムラインテープ

8
ピンストキット
0-6
洋もん雑誌全て¥500にしました~

★通販色々★
PRECIOUZ ウェブショップ
PRECIOUZ ホームページ



みんなのポチッとでランキングUPデス、よろしくネ♪
FC2 Blog Ranking
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
