カーラッピング、カスタムラッピング専門店
ブログランキングに参加してます、みんなでポチッとお願いします♪
FC2 Blog Ranking


今日は風が爽やかでした「何?もう秋?」みたいな
これからは食欲に運動に芸術に(笑)いい時期ですね~
BBQしたいなぁ

当店ではもうスタンダード「ナンバーフレーム」
ほんとお洒落なワンポイントだと思いますね♪
ナンバー
2色仕様!
PD
PRECIOUZプラークロゴ
Cho☆9?君 でけたよー おまたせしました♪ 車治ったかな?
ナンバー2
「West Bros」様 いつも沢山のご注文ありがとうございます!
ステッカーも出来上がってまーす
お次ぎは「GT-R」
ナンバー3
これ、リフレクター(反射仕様) 
なので
ナンバー4
光ります!しかも2色!カッコイイ!
但しカットの都合上このような太目の字体のみになりますケド

プリントステッカー製作中
BPM
おぉ~!これは!? 作らせて頂いてます!

こっちは
B型
あの人(笑)
今しばらくお待ち下さいませ
私も貼ろうかな・・・

本日またまた頂いちゃいました
RedBull
モリ様♪ いつも本当にありがとうございます♪
例のブツ、じっくりと考えていきますねー

<今日の1枚>
H
アメリカのモーテルもホテルもだいたいこんな感じ
一度、かなり安い所に泊まった事ありますけど(夜中に外で誰か叫んでたような所)
ベットはこのサイズが二つだったなぁ

これからの時期は光り物でしょ!
これを装着して夏までに先取りしておきましょう
LEDフェンダーダクト
LEDF
業販可能です

ホイル
リムラインテープ

8
ピンストキット
0-6
洋もん雑誌全て¥500にしました~

★通販色々★
PRECIOUZ ウェブショップ
PRECIOUZ ホームページ



みんなのポチッとでランキングUPデス、よろしくネ♪
FC2 Blog Ranking
コメント
この記事へのコメント
あざぁ~す☆
まだ手元には来てないっす
今週だったはずなのに
まぁ気長に待つとします!
いつもありがとうございます\(^-^)/
2009/08/19(水) 20:55 | URL | Cho☆9? #zHCyBEeU[ 編集]
今日も、おじゃましました♪
BOSS、「例のブツ」、じ~っくりと、お願いしま~す♪♪
また、枝豆思域野郎がBOSSの所にステッカーあさりに行く時と
思うんで、可愛がってやって下さい(笑)♪♪
金曜日の夜から夜勤なので今からクルージング行って来ます♪♪
一人で、、、(爆)♪♪でわでわ♪♪

この場を借りて、くろはり様・CIMA様へ、車ですれ違った時に手を
振ったの僕です(笑)♪♪今度、また何処かですれ違った際は、よろしくで~す♪♪

KO君へ、最近全然、すれ違わないね(寂)
2009/08/19(水) 23:44 | URL | PDF・MORI #-[ 編集]
No title
Cho☆9?君
あぁ~v-12 まだなんや~
ま、楽しみは取っておこうv-25

PDFMORI様
いつもいつも本当にありがとうございますv-266
例のブツ期待して下さいねv-91
お友達もよろしくですv-221
2009/08/20(木) 10:28 | URL | PRECIOUZ BOSS #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
