カーラッピング、カスタムラッピング専門店
ブログランキングに参加してます、みんなでポチッとお願いします♪
FC2 Blog Ranking


お盆のお休みは 12日~16日までとなります

今日は朝いちから材料の引取り、出張貼り、打ち合わせと出ずっぱりでした。
かろうじてお店にいた間のお客さんとはiPHONEで大盛り上がり(笑)

まず西の出先 鈴鹿です
R1
カーフィルム&ボディーコーティングの「リベルタ」様の
看板
R2
貼りかえ
すでに取り外してありました♪ありがとう♪
R3
ささっ っと貼りました

R4
取り付けてもらいました♪
ありがとう♪
ついでにこれも
R6
貼りました 
撮影用ナンバー隠し
R7
これ、モノ本かーぼーん!表面もピカピカできれいデス!
ご希望でしたら作れます、ナンバーサイズ¥7、350/枚
R5
ぜひ愛車をピカピカにしたい方、どうぞ!
磨きとスモークに関しては、かなりこだわりの社長がアドバイスをしてくれますよ♪
あとね、さりげないオサレな車も作ってくれます♪

ボディーコーティング リベルタ

途中で昼飯食べて、店帰って、デカールやってたらKO君達来ました
俺もiPHONEほすぃ!(笑)

それから準備して、今度は愛知県へGO!
行き先は
NOBLESSE
新社屋への引っ越しの為、看板を移設と新設する事になりました
N3
新社屋は、かなりデカイです

さすが社長 車もデカイです
ん4
これは
N5
これで
N6
これですから
N7
社長は忙しいデス
一通り採寸などを行い、打ち合わせしてお仕事は完了!
N8
社長みずから運転していただき、お食事となりました さすが「さま」になってます
ちなみにこの車、自分用にマフラー作ったそうです
あ、そういえば社長は最近
N1
バイクも乗ってます
コレ死ぬ程速いらしいです そりゃそう(笑)
で これも
N2
乗ってます
 これも高いらしいです

到着しました
お肉屋さん
N9
とても
N10
高級なカンジです
N11
社長がご注文です
N12
やべぇ これで私のお昼4回分・・・
N13
目一杯のっけたりしません・・・

と、軽く3時間程、いろ~~~~んな事をお話しました!
社長は元々うちのお客さんで(今もだけど)年齢が同じ事もあり、生きてきた時代も同じで、やってきた事なんかも似てる(笑)単車やら車やら でも成功者としてははるかに上をいってるわけで・・・
最近は意識して人(俗に言われる勝ち組の人)に会うようにして、その人がどんな考えでどんな風に歩んできたのか、とか、話聞くのが楽しい、しかも勉強になる♪ で、共通して言えるのは、成功してる人って「自分が大好きな事」を限りなくやってる人が多い、ってか全てそうな気がする。例えば「これで儲けよう!」じゃなくて単純に「これカッコエエ!から、これ作りたい!」みたいな、それはホント共通点だなぁ~。子供の頃は何も思わなくて「夢中でやってた事」も、大人になるにつれ「やらなければいけない事」に支配され、人は本来の心の輝きを失う・・・って本で読んだことがある、まさに、それだね、それ。 人生楽しくいかなければ! 
社長もそうやって言ってました(笑)

めちゃめちゃ美味しいかったです!思い切りおよばれしちゃいました(汗
ありがとうございます!今度うちの方で、またゆっくりお話しましょう!

帰りは
N14
湾岸でひとっ飛び
これ長島スパーランド
別に全開だからブレてるわけじゃないですよ
別に飛ばしてなんかないですよ(笑)



<今日の1枚>
LA
フリーウェイの横を眺めてるだけでも、なんだか楽しいんす
在庫多すぎ~ とか(笑)

これからの時期は光り物でしょ!
これを装着して夏までに先取りしておきましょう
LEDフェンダーダクト
LEDF
業販可能です
★通販色々★
PRECIOUZ ウェブショップ
PRECIOUZ ホームページ
リムラインテープ
ピンストキット
洋もん雑誌全て¥500にしました~

みんなのポチッとでランキングUPデス、よろしくネ♪
FC2 Blog Ranking
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
