カーラッピング、カスタムラッピング専門店
ブログランキングに参加してます、みんなでポチッとお願いします♪
FC2 Blog Ranking


お盆のお休みは 12日~16日までとなります

いよいよ大型連休に突入してますね
すでに高速道路は渋滞してるようですが、お出かけの際には
事故の無いように楽しんで下さいね
台風も来てるようだし、海や山の事故にも十分注意しましょう
連休はどこ行こうなぁ~楽しみだなぁ~


さて色々と製作物を追い込みかけてます
例の希少車輛のデカールです
f1
デカールも希少品です
f2
フルセット製作中! 完成まで今しばらくお待ち下さいませ

あとは色々ステッカーなどを製作中!明日一日がんばりまーす

明日は午前中東向いて出張作業ですが台風だじょぶやろか・・・ま、室内だけど。

夕方から今度は真逆の西に遠出して打ち合わせです、ここは久々なので楽しみ♪社長とゆっくり話せるのが楽しみ(同い年だけど)ってか仕事なんだけどねー


以前「うち」で「うちわ」作ってた(笑)んだけど、今年も作ろうかなと・・・
うちわ
これ前の  せっかくなんでデザインし直そう♪
ちなみに表面はステッカーなので水濡れOK!みたいな(笑)
お楽しみに~


さて、今日もマイケルネタ(笑)
これもアルバム「BAD」に入ってる曲
とりあえず聞いて、見て、特に7分過ぎからのダンスが強烈!
あの伝説の踊り「ゼログラヴィティ」が炸裂しています 特許取得済みなんだよ~

映画「ムーンウォーカー」ね カッコエエ!


<今日の一枚>
LA
カリフォルニアの空は日本とは色、大きさ、香り、全てが違うよ


これからの時期は光り物でしょ!
これを装着して夏までに先取りしておきましょう
LEDフェンダーダクト
LEDF
業販可能です
★通販色々★
PRECIOUZ ウェブショップ
PRECIOUZ ホームページ
リムラインテープ
ピンストキット
洋もん雑誌全て¥500にしました~

みんなのポチッとでランキングUPデス、よろしくネ♪
FC2 Blog Ranking
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
