カーラッピング、カスタムラッピング専門店
ブログランキングに参加してます、みんなでポチッとお願いします♪
ランキング上げてネ(はーと)
FC2 Blog Ranking



お盆休みは12日から16日となります

いや~暑かったですねぇ~ 海や川や高速道路も大混雑だったことでしょう(笑)
いよいよ夏到来!ですかね 私は寒い方がイイケド

さてそんな夏の土曜日に昨日に続きバナー(リア)貼りました
お馴染み モリ様 「いつもありがとう」
m1
ここに
m2
昨日と同じく、冷やして
m3
バナー貼り貼り、しかも反射! 下の今までのバナーとは光り方が違いますね♪
ラブラブステッカーも追加デス
地元を愛してます♪
うちも愛されてます♪
ありがとう!
次の「アレ」楽しみにしてまっせ

いつものごとく
m4
いただいちゃいました♪ うれぴー あ、今はイカンな
うちでもレッドブル置けないかなぁ~ あのサーバー欲しい

こういう雰囲気が大好きだなぁ~
いいなぁ~RedBull♪


話し変わって
マイケルが亡くなってから、改めてもってたCD聞いてみた
これ1987年製・・・私が初めて買ったモトクロッサーが1988年式だったような・・・
m5
何度も聞いた事ある曲なのに、何曲かはイントロ部分で「鳥肌」がたった(汗)
ん~スゴイ
ちなみに、タイトルの曲

これは前後がカットされてるもので、実際のノーカット版は映画のようになってます
それがまたスゴイのよ、撮ったの有名な映画監督だったような・・・
ん~今聞いても聞けるってのが、スゴイよね  ってか踊りもスゲーし
ズット変わらないスタイルっていうか、でも古く無くて、いつの時代にも通用する・・・
一見矛盾してるようだけど、それをマイケルはやってた訳で・・・スゴイよね
私の目指すところも、それ、いつまでも変わらないけど、古くならずに、いつまでもカッコイイデザインでありステッカーであり続けたいな マイケルとはレベルが違うけど

<今日の1枚>
m6
LAのフリーウェイからいくつも見える本物の「ダギング」 こぇ~

これからの時期は光り物でしょ!
これを装着して夏までに先取りしておきましょう
LEDフェンダーダクト
LEDF
業販可能です
★通販色々★
PRECIOUZ ウェブショップ
PRECIOUZ ホームページ
リムラインテープ
ピンストキット
洋もん雑誌全て¥500にしました~

みんなのポチッとでランキングUPデス、よろしくネ♪
FC2 Blog Ranking


コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました♪
今回もカッコ良く貼り貼りして頂いて大満足です♪
「アレ」の件で再来週また、BOSSの所へ行きま~す♪
世間様は連休ですが、私は今晩から夜勤初日です♪
なんせ交替制なもんで♪15日締めですでに残業時間60・5hですわ~(爆)♪ありがたい話です♪
でわでわ、もう少し寝ます♪
オヤスミナサイ♪
2009/08/09(日) 15:13 | URL | PDF・MORI #-[ 編集]
No title
PDF・MORI様
こちらこそ毎度ありがとうございます!
RedBullも最高です
ぜひ「アレ」もお待ちしておりますので
よろしくお願いしま~す
仕事頑張ってくださいね~
2009/08/10(月) 10:26 | URL | PRECIOUZ BOSS #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
