カーラッピング、カスタムラッピング専門店
ブログランキングに参加してます、みんなでポチッとお願いします♪
ランキング上げてネ(はーと)
FC2 Blog Ranking


昨日「のりPー」が心配って書いたんですけど、こんな展開になるって思ってた人いる??こんな事になるとは思ってもいなかったです(汗 私のブラザーは最初から「わかってた」んですって、この発表がでる前に言われてたもん・・・さすが世界をまたにかけてきた男(笑) 大変な事になっていきそうですね、交通事故もそうだけど、当事者になって初めて事の重大さに気づくのかな・・・・みんな、しちゃだめだよー って普通しないか


さて本日のお題 その1
い1
涙目インプレッサ この型カッコイイ♪
リアにバナー貼ります
い3
午前中でも日差しガンガンで御来店までに窓があっちんちん(笑)このままでは、ステッカーがくっつき過ぎて、きれいに貼れませんので、こうやって濡れタオルで冷やします
い4
何度も冷やします、まるで子供が熱出した時のように「ひえろ~ひえろ~」って
ドライヤーを使用して(もちろん送風)素早くクールダウン
い2
で、貼り貼りしました。ミ○○ちゃん、写ってるよ・・・
オーナー様は実はご近所様で「こんなお店があるなんて知らなかったです」って飛び込みで御来店されて、数十分でPDファミリーに仲間入りされました(笑)
ありがとうございます!また、よろしくね♪

その2
いつもめちゃめちゃシブイ車を作ってるピレリ四日市様からの依頼です
P1
激シブのパサート これが
P2
こうなりました・・・何変わったかわかる?
あ、わかんない?
じゃ
アップで
P3
ここが
P4
こうなりました
え?
まだ分からない?
P5
これですね(笑)ピンボケだっ(汗
ドア周りのメッキモールをブラックアウトしました、しかも艶消しですね、拘ってます♪
ビシッと仕上げておきました!!ありがとうございます

ピレリ四日市さん所のくるまは、とりあえずペタペタです(笑)社長さんは「車はペタペタが命!ペタペタじゃなきゃ車じゃねーだろ!?」ってくらいの勢いです(笑)
しかもタイヤとホイル、フェンダーやブレーキのバランスがさいこー♪カッコエエ!
P6
この車すんごいブレーキついてるよ・・・これ後ろだけど

で、ご褒美に



P6
Tシャツもらっちゃった♪
これで私もユーロスピード一家 ナンテ
ビルシュタインサイコー♪


<今日の1枚>
エナジードリンクたらふく飲みてぇ~
P8
「ザ・リキッドメン」

明日は午前中は作業です!!がんばろー




これからの時期は光り物ですよ
これを装着して夏までに先取りしておきましょう
LEDフェンダーダクト
LEDF
業販可能です
★通販色々★
PRECIOUZ ウェブショップ
PRECIOUZ ホームページ
リムラインテープ
ピンストキット
洋もん雑誌全て¥500にしました~

みんなのポチッとでランキングUPデス、よろしくネ♪
FC2 Blog Ranking

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
