カーラッピング、カスタムラッピング専門店
ブログランキングに参加してます、みんなでポチッとお願いします♪
ランキング上げてネ(はーと)
FC2 Blog Ranking


来週のお盆休みは12日~16日までお休みさせていただきます
どうぞよろしくお願い致します


梅雨があけたと思ったら、強烈な暑さですね!私は基本的に中仕事なので全然いいのですが外でお仕事されてるような人は、こまめな水分補給と同時に塩分も摂取してくださいね、ほんと死んじゃいますよ・・・

でもって、デカールってます(笑)
デカール
カットして貼り貼りします、お盆のレースに間に合いそうですな ヨカッタ♪

現在、今度オープンするお店のロゴデザインから看板までを依頼されてるんです
いつもステッカーの注文を頂くお客さんが新しく出すお店なんですが「デザインをまかせる」って事で全てをまかせて頂いてます。それってなんか嬉しいですよね、それだけ信頼していただいてるのかなと♪ 全力で頑張ってます!

お店に来てる人は知ってるけどこんなんあります
LOVE
別にわざわざ今作らなくてもって思ってましたが、要望が多いので作ってみました♪
白、赤の2色カッティングステッカーです(バックの黒は見やすいように色付けしています) 
どうぞ愛して下さい♪
p
徐々にうちのオリジナル物に占領されてきました(笑)
もっとファミリーを増やしたいデス!


さぁ、がんばろっと!
R
頑張れるようにアメリカの思い出画像を1枚づつ載せよう♪

★通販色々★
PRECIOUZ ウェブショップ
PRECIOUZ ホームページ
リムラインテープ
ピンストキット
洋もん雑誌全て¥500にしました~


これからの時期は光り物ですよ!!
これを装着して夏までに先取りしておきましょう!
LEDフェンダーダクト
LEDF
業販可能です


みんなのポチッとでランキングUPデス、よろしくネ♪
FC2 Blog Ranking


コメント
この記事へのコメント
土曜日♪
すでに、ニヤニヤですよ♪BOSS(笑)
明日は、最終日~♪♪
8連勤、なんかヘッチャラですわぁ~!!なんてウソウソ(笑)♪♪
体がダル~です♪♪しか~し今月の給料が楽しみです♪♪
でわでわ、オヤスミナサイまし♪♪
2009/08/06(木) 00:29 | URL | PDF #-[ 編集]
No title
PDFモリ様
8連勤ですかぁ~(汗 そりゃダルいですな(笑)
ま、でも働けるうちに働いて、将来は悠々自適生活で♪
土曜日お楽しみに~
2009/08/06(木) 10:38 | URL | PRECIOUZ BOSS #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
