カーラッピング、カスタムラッピング専門店
ブログランキングに参加してます、みんなでポチッとお願いします♪
ランキング上げてぇ~ん(はーと)
FC2 Blog Ranking


今日は貼れた、いや、晴れたねぇ~もういいって?
はやく梅雨明けで欲しいなぁ、けど、暑いの嫌だ(笑)

MXバイク用デカール製作中です
F
世にも奇妙な、いやいや、珍しいバイクです(笑)
これ見て、バイク何か分かったら、うちのステッカー差し上げますよ!
型取りしてデータどりしてデザイン当て込み中です

同時進行で
K
カート用デカールも製作中です(汗
なにせデカールは時間と手間がかかりますので、今しばらくお待ち下さいませませ

その他にもステッカーなど沢山いただいております!


ニュースで面白い画像が
L
イギリスで配属された「レクサス IS-F」のパトカーです
ニュースには世界最速!  とありますが・・・
世界にはまだまだあります

まずは
P
ポルシェカレラ 運動性能抜群ですね
お次ぎは
M
メルセデスベンツブラバス 誰よりも静かに取っ捕まえます
そして
究極の!!!
H
って 間違えました(笑)

これが究極のパトカーだ!
G
ランボルギーニ ガヤルドLP560-4!!
選び抜かれた精鋭30名しかドライブする事が許されないパトカー だそうです
そりゃそうだろ、この車も税金だもんね?ぶつけたらどうなるっちゅーねん(笑)

こんな感じです

最高速325キロメートルです!!
逃げる気にもなりませんね・・・・



FC2 Blog Ranking

コメント
この記事へのコメント
No title
珍妙なバイクですいません(笑)
輸入元曰く日本に一台みたいです(汗)
へんなバイクですが何卒よろしくお願いします!
ちなみにガヤルドのパトカーは客寄せパンダらしく、真剣にかっ飛ばしてるアホは追わないみたいです。
知り合いのドイツ人がポルシェでちぎったって自慢してました(笑)
2009/07/30(木) 23:04 | URL | 伊藤 #-[ 編集]
例のデザインの件♪
夜勤から帰ってまいりました♪
蒸し暑い~(汗)
まさかの、上司から夜勤の休出要請あり、、、(泣)
休みが半日に、、、日曜日の朝に終わって帰って寝て起きたら、、、翌朝、昼勤初日(爆)♪♪
しか~し、BOSSのデザイン今やってますのコメント見て頑張れます♪♪デザイン楽しみ楽しみ~♪♪でわでわオヤスミナサイ♪♪
PS・ガヤルド、パトカー、、、やりすぎ~(爆)♪♪

2009/07/31(金) 11:39 | URL | PDファミリーモリ #-[ 編集]
No title
伊藤 様
あはは・・・(汗
なんとか2台かと思ってました・・・い、1台なんですかっ!
せっかく型取りしたので、リピートお願いします(笑)
頑張りまーす^^
パトカーはそういう事なんですか!?
そりゃそうですよね、絶対に挑むヒトとかいますもんね~
ちぎった人もちぎった人ですが(爆) さすがポルシェ!

PDF様
この100年に1度の不景気で休日出勤ですか!ある意味幸せですねぇ~
頑張って下さいネ!今夜デザイン送っておきます!
2009/07/31(金) 16:32 | URL | PRECIOUZ BOSS #-[ 編集]
No title
型取りありがとうございます!
もちろんリピートしますんでご心配なく(笑)
デザイン出来たらメールで見せてくださ~い!
2009/07/31(金) 17:54 | URL | 伊藤 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
