カーラッピング、カスタムラッピング専門店
ブログランキングに参加してます、みんなでポチッとお願いします♪
ランキング上げてぇ~ん(はーと)
FC2 Blog Ranking


本当に東海地方は梅雨開けしないみたい??雨ばっか! 洗濯物乾かないし、ジメジメするし、ステッカーの台紙がへにゃへにゃ(笑)になるし、良い事ナッシングだわさ

そんな雨の中でしたが(昨日)バナー貼りました
H1
ハリアー 色々USになってますね
H2
最新デザインバナー Oタイプ これよくでます
知り合いの知り合いなお客様でした、ありがとうございます!

よく質問される内容で「雨の日はステッカー貼れないですか?」とありますが、全然そんな事はありませんよ^^ご安心下さいませ。但し濡れたガラスを完全に乾燥させるのに多少お時間がかかりますので(30分~40分)晴天時よりは少しお時間がかかります。帰りのワイパーも気になると思いますが、ドライヤーでしっかりと圧着させますのでご心配いりません♪


そして本日お昼前に8ヶ月ぶりのお客様「ロビン」が突然御来店
robin
ロビンいいやつなんだけどね、いつも急なんですよ、あなた・・・
以前ドリフト車輛にグラフィック貼りましたが
r4
こんときも確か、昼前に来て「今日中に貼ってほしい!」って・・・
夜な夜な貼りにいった気がします・・・全然いい人じゃねーじゃん(笑)
そんなロビン、この不景気で仕事が激減して、日本でお店をやっていけなくなり地元ペルーに帰るそうで、こっちのお店の整理に一時帰国していました。だから最近居なかったんだね。地元ペルーは国の政策で今まで組むことが厳しかった人もローンが組めるようになり、景気が上り調子で、車のセールスも好調らしいです。そんなロビンが持って来た仕事が
h3
「さっき仕事もらったね、今すぐに、このドアの無くなった部分をやりなおして欲しい!」って・・・
h4
この外したボコボコのドア見本持ってきて「これから写してぇ~」
「2時間でお願いします~」?? って あーた そんな無茶な・・・(汗
でも、ロビンには色々とお世話になったし、彼がお店始めた時期と私が始めた時期が同じなんだよね、何かあると「ショウバイ、ムツカシィ~」ってコーヒー飲んだっけ(涙

よっしゃ!まかしとけ!
なんとかしたるけん、安心するバッテン!!何弁ですか?




測って


撮って


読込んで


切って


作って


貼って


出来た!!
h5
はい!完了!!若干書体が違いますが時間を優先させました
パルフェクト!!スペイン語でパーフェクト
我ながら俺スゴイ^^
ロビン、お礼にお店にあったデカイテレビちょうだい・・・
元気でね、ロビン
地元の高層マンションに俺も泊めて
頑張ってね、ロビン!
アディオス!

ってなんで写真デカイの???

さて、今日は通常の切り文字(カッティング)ステッカーの色見本載せてみます
m
モニターによってカラーは若干変わると思いますので、参考までにどうぞ♪
s1
1番上がスタンダードカラー
r1
2番目がリフレクター(反射)反射してる状態
f
3番目がフレーク
k
4番目がメッキ(クローム)

こんな感じです、通常のカッティングステッカーはこの中から選んで頂いています
グラフィックなどの大物ステッカーとチーム名などの小ステッカーでは素材が変わりますので、カラーも変わってきますので、何か分からない事あれば聞いて下さいませ♪

さぁ、明日は貼れる、いや、晴れるかなぁー♪


★通販色々★
PRECIOUZ ウェブショップ
PRECIOUZ ホームページ
リムラインテープ
ピンストキット
洋もん雑誌全て¥500にしました~


これからの時期は光り物ですよ!!
これを装着して夏までに先取りしておきましょう!
LEDフェンダーダクト
LEDF
業販可能です


みんなのポチッとでランキングUPデス、よろしくネ♪
FC2 Blog Ranking
コメント
この記事へのコメント
超特急の件♪
BOSS、さっすが~♪♪
あと二日、夜勤がんばりますばい♪♪
それでわ、アディオス♪♪
PS・パルフェクト、早速、夜勤で使わせてイタダキマス(爆)♪♪
2009/07/30(木) 11:22 | URL | PDファミリーモリ #-[ 編集]
No title
PDファミリーモリ様
それ程でもぉ~ あと二日頑張って下さいネ!
例のデザイン今やってますよ♪
2009/07/30(木) 17:31 | URL | PRECIOUZ BOSS #-[ 編集]
No title
この軽バス。。。。

うちの会社じゃないですか^^

まさかプレシアスとは!!!

普通にビックリしました!!!!!!!!!!!
2009/07/30(木) 21:28 | URL | 水色ハリアー #-[ 編集]
No title
水色ハリアー君
そうだよね~?? 仕事って巡り巡ってるんですねぇ~
2009/07/31(金) 16:22 | URL | PRECIOUZ BOSS #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
