カーラッピング、カスタムラッピング専門店
ブログランキングに参加してます、みんなでポチッとお願いします♪
ランキング上げてぇ~ん(はーと)
FC2 Blog Ranking


東京ツアー続き♪

t1
師匠の趣味の一つ「レコード」いまの若い人知らないんじゃない??
CDが出た時は衝撃的でしたもんね、サイズとか早送り(笑)とかね、それからMDやらiPodやらとドンドン進化して、便利にはなりましたけどねぇ~人間味は薄れていきましたね。この日届いたマイケルのレコードですが、開けてビックリ!!なんとレコードが白い!師匠も「初めて見た!」と。曲は「BAD」サイズはLPですが1曲のみなんです。師匠自慢のシステムから流れる「KING OF POP」に思わず聞き入ってしまいましたなんか不思議な感じだでしたが・・・
思い起こせば、私が初めて買ったレコードは菊池桃子(そーめんつゆのCMの人ね)の「卒業」シングルだったような・・・レコードからテープへの録音は色々とテクニックが必要だったなぁ~(笑)
t2
こういった、細かいモノ、俺も大好き♪プレデターとBADマンとエイリアンは全て劇場で見てます♪なんせあの「タイタニック」が大ブレークしてた時、その混み混みの劇場を横目に、隣でアメコミヒーロー「スポーン」を見てましたからね(笑)
うちのお店の近所に「ファットママ」ってお店があるんですが、師匠は大変お気に入りです

その夜はアートさんのお客様にあの「アキバ」を見せて頂く事に♪
T3
この日はあちこちで花火大会(隅田川の!)もが開かれていました、これは立川の花火(多分)
T8
武蔵村山から走る事小1時間程で到着
T9
ビルが、デカかったです
T7
まずはお決まりの場所 「自動販売機」
T5
通称「おでん缶」
T6
暑かったので「おでん」はパスして、冷たいこれにしました。パスタにラーメンにぞうすい、おでんとバリエーション豊富でした。味は、ご想像におまかせします(笑) 
そういえば、うちのお店にもこの自販機の営業が来てたなぁ~、こんなイナカで¥300はムリやろ~ってお断りしたっけ しかも商品買取なんだもん

で、アキバと言えば「メイドカフェ」だろ!って事で、この業界では老舗でよくTVにも出てくる(らしい)お店へ行ってきました!
ここ↓
@ほぉ~むcafe
ア2

恐る恐るその店舗の入るビルのエレベーターで4階に上がり扉が開くと、すぐ目の前にガラスの自動ドアが(都会ってエレベーター開いたらすぐに店!って多く無い?)その向こうには魅惑の世界がチラミできました!いたる所に「室内撮影禁止!!」の張り紙が・・・入り口(店内には入ってない)ならいいだろうと(エレベーター降りた部分)カメラ構えたら、そこで待ってる他のお客さんから「ダメダメ!このビル自体が撮影禁止ですぅ!」って・・・
ダメダこりゃ(涙)
と言うことで、ここからは文章のみ
ん?ほらそこ!「ツマンネー」とか言わない(笑)
ダイジェストでいきます。
まず自動ドアが開くと、すぐにやってきました「メイド」さん!
ご主人様何名ですかぁ? キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!
人数を告げるとご案内♪チリンチリンー!とベルを鳴らすと全てのメイドさんが
「おかえりなさい、ご主人様~」と大合唱♪
担当のメイドさんが一通りシステムの説明をしてくれて、アイスコーヒーを注文。
程なくしてアイスコーヒー到着、しかし!普通には飲めません・・・
「お待たせしましたご主人様~、ご主人様、ミルクとお砂糖はどうしますかぁ~?」
「ミルクだけでお願いしまつ」
「はい、かしこまりました~ でわ、今からご一緒に愛を込めさせていただきますぅ~手でハートを作って下さぁい、それを右に左に真ん中に~萌え~萌え~キュー♪はい♪ご一緒に~♪」っとアイスコーヒーの入ったコップに二人で愛を注入しました・・・・(照
この先は・・・・・結局回りに圧倒され、少しお話しただけで、コーヒーだけ飲んで帰りましたよ(汗
メイドさんとは、ゲームをしたり、写真を撮ったり、お話しをしたりとそれぞれ楽しい時間を過ごせるシステムになっていました その都度ワンコイン必要ですが・・・
そして清算時にこれを頂きました
t15
ご主人様専用会員カード♪
t16
メイドさん自ら記入していただきました。そういえば入り口で撮影ダメって言ってた人、手に持ってた・・・
あとスタンプ2個でカードの色がかわるそうです♪
この日、初めて一緒に行ったブライアンは「俺は直ぐに変わるゼ!」と言ってました(笑)
すごい体験でしたよ、いや楽しかったです♪
今度はしっかり諭吉さん握りしめて、思う存分楽しい時間を過ごせるようにしたいでつ
その後都会の「ドンキホーテ」に行ったりして終了、帰りは夜中でしたが、高速は至る所で渋滞していました、やっぱり都会は違いますね
首都高から見えた
T10
チデジにかわると必要のなくなる東京タワー 綺麗でした

次の日の帰り道、せっかくなのでお台場を抜けて帰りました、ぜひ、見たかった物がありまして・・
T13
そしたら、なんと都合よく、レインボーブリッジで渋滞、その左には!!
T11
お!
T10
おぉ!
T12
おぉーーー!立ち上がってる~!!
今度はこれを見にこよう!!
T14
結局二日の間に1回も雨ふらなかったですよ
帰りは恒例の東名渋滞にはまりながらの帰宅となりました
今回は旅先でレースとかしてないので、全然疲れもなくて、よかったです。
みなさんお疲れ様でした、ありがとうございます。
師匠!また行きますので、よろしくお願いしますネ

色々と楽しかった今回の自分探しの旅はこれでおしまいです♪
自分で見るのが一杯一杯で画像も動画も全然撮って無い・・・

★通販色々★
PRECIOUZ ウェブショップ
PRECIOUZ ホームページ
リムラインテープ
ピンストキット
洋もん雑誌全て¥500にしました~

「J・LUGのLED特集」
「Kカースペシャル」
と載ってますよ~
夏までに先取りしておきましょう!
LEDフェンダーダクト
LEDF
業販可能です


みんなのポチッとでランキングUPデス、よろしくネ♪
FC2 Blog Ranking

コメント
この記事へのコメント
No title
りある~!!!!!

俺も、会社の出張で帰りにアキバ行ったけど、さすがにカフェには行かんだよ。。

大人のスパーマーケットには行きましたが(笑)
2009/07/28(火) 19:11 | URL | KO #-[ 編集]
No title
KO君
さすがの俺も全く知らない所はムリだよなぁ~今回は案内してくれる人が居てくれたからね♪ 今度は俺が案内できるよ(笑) 大人のスーパーマーケットって何??響きが気になる(爆)
2009/07/29(水) 10:19 | URL | PRECIOUZ BOSS #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
