カーラッピング、カスタムラッピング専門店
ブログランキングに再度参加しま~す
なので、みんなでポチッとお願いします♪
ランキング上げてぇ~ん(はーと)

FC2 Blog Ranking


昨日の作業の続き
画像でお分かりになった方もいらっしゃいますが、この車「レクサス仕様アリスト」でわなくモノ本の「LEXUS GS」でした!!PITに入れようとしてドアを開けた瞬間「あら?ハンドルが無い・・・」って(笑)そのGSのテールにスモークフィルム貼ります
G3
これが
G4
こんな感じになります、ほとんど真っ黒?!
G1
アップで
G2
ドーゾ(フラッシュ撮影なので結構透けています)
G5
点灯した状態
やっぱテール黒いとシマリますね!
G6
サンルーフにはジャマイカ国旗!
「なんとかフェスタ」に行かれるようです♪ シブ♪
G7
ほらね♪(笑) ホイルやブレーキ、オーディオ、エアサスまできっちりとやり込んでありました、かっこよすぎ★
バイナルのスパイスでより個性的に、よりカッコヨクなりました、どうもありがとうございました!またよろしくお願いします

途中ゲリラ豪雨がありました
昼ご飯食べに出たらポツポツ、戻る時に駐車場に出た途端どしゃぶり・・・んなバカな
G8
私が貼り作業すると95%雨(涙)
干ばつに悩む土地にいけば、神と崇められるかも?

そうそう、夜には今年初めての
G9
ヤモリのタモリ君(笑)がでました
蛍光灯の灯りに集まる蛾を美味しそうに食べてました。シカシカしないの?(笑)

で、今日は朝一から「ディアブロ」に再塗装の為、手直ししました。いつも楽しいお話をありがといございます♪私も早くご一緒出来るようになります!

昨日の動画どぉ?見れた?
YouTubeは携帯見れないからfc2版ならとに変えたんだけど見れないよね??
それとも携帯でも見れる方法があるのかなぁ

YouTubeには登録してるから他の動画もあるので、やっぱこっちにしよう
今回はこれ。WEST COAST CUSTOMSのCEOライアンの生動画(笑)

以外に背は小さいんですよ、ってかスタッフ全員タトゥー全開っす・・・
ちなみに彼が動くとたえず6~7人の何かしらのスタッフがドドォ~っと一緒に動きます(笑)

さて、明日は私お店にいません、今日の夜中から休日割引を活用して「とある場所」に行って来ますね、それはそれは楽しい!?週末になる予感アリ♪私の足取りはブログでUPしますね♪

もちろんお店は開いてますので、注文はいっぱいしにきてね(はーと)

★通販色々★
PRECIOUZ ウェブショップ
PRECIOUZ ホームページ
リムラインテープ
ピンストキット
洋もん雑誌全て¥500にしました~

「J・LUGのLED特集」
「Kカースペシャル」
と載ってますよ~
夏までに先取りしておきましょう!
LEDフェンダーダクト
LEDF
業販可能です

FC2 Blog Ranking

コメント
この記事へのコメント
GS♪ヤバス♪
サンルーフ、憧れます(笑)♪♪
夜勤、初日は眠いです(疲)
それでわ、BOSSオヤスミナサイまし♪♪
2009/07/29(水) 11:49 | URL | プレシアスファミリーモリ #-[ 編集]
No title
PDファミリーモリ様
カリホーニアはサンルーフは標準ですよ♪チルトで走る姿に萌え~(笑)
お疲れ様でした♪
2009/07/29(水) 23:02 | URL | PRECIOUZ BOSS #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
