カーラッピング、カスタムラッピング専門店
10周年って事話したら、色んな人から「おめでとー」って・・・・
なんかすごい感激なんですけど・・・(涙)
11月には感謝の意味で何かしたい!ってかする!
何しよかな♪楽しみ楽しみ♪
みんなでSEMA行く???(笑)
10TH
10周年記念は何作ろう??


明日は土曜日ですが、作業が2台程入っていますので、もしグラフィックとかラッピングとかグラフィック系に関するお話のお客様は4時以降の御来店の方がいいですね♪
それ以外のお話などは、スタッフがいますのでどんどん御来店下さいねー
お待ちしていま~す

待ち受け青バージョン♪
青
どーぞ^^


★通販色々★
PRECIOUZ ウェブショップ
PRECIOUZ ホームページ
リムラインテープ
ピンストキット
洋もん雑誌全て¥500にしました~

「J・LUGのLED特集」
「Kカースペシャル」
と載りますよ~
夏までに先取りしておきましょう!
LEDF
LEDフェンダーダクト
業販可能です
コメント
この記事へのコメント
SEMA行くって言ってたけど、この不況じゃ・・・。

来年こそ行くぞ~!!!(泣)
2009/07/17(金) 23:35 | URL | KO #-[ 編集]
10周年♪
BOSS、おめでとうございます♪
11月、超楽しみにしてますよ~、ホントに(笑)♪
あと二日、夜勤頑張ります(眠)♪
オヤスミナサイ♪

2009/07/18(土) 11:27 | URL | プレシアスファミリーモリ #-[ 編集]
No title
KO君
 気合いが足らないぜ!気合いが(笑)

プレシアスファミリーモリ様
 ありがとうございます!色々考えてますので、お楽しみにぃ~♪
 夜勤頑張って下さいませ!(ってもう遅いかな・・・)
2009/07/18(土) 17:40 | URL | PRECIOUZ BOSS #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
