カーラッピング、カスタムラッピング専門店
いよいよ夏へのカウントダウンが始まりましたかね?
旧店舗時代は店舗自体の構造上あまりにも室内が暑くて、仕事にならなかったっけ(汗
ここのように快適に作業できるのがめちゃめちゃ幸せに感じるね
あんまりにも暑い時なんか「だぁ~ヤメっ!川行こう!かわ!」ってみんなで、しょっちゅう店閉めて近所の渓谷まで走ったなぁ~ 懐かしい♪
店舗横のカーポートで(真夏のカーポートの下って何度か知ってる?マジ長い時間居れない)作業してたから、普段から海パンやったもんな(笑)
あの、川も全然行ってないなぁ~今でも水あるのかなぁ・・・

さて、そんな外界とは違いとても快適なデザイン室(笑)でこんな作業もこなします
時計1
実際の時計(なんでも限定らしいです)
これから、ちまちまと
時計2
こんな風に線書きにして、カッティングデータにします
針のいちなどは「見栄え」のいいように変更しています
結構大変なんですけどね(汗
さてこれがどうなるか楽しみです♪

待ち受け緑バージョン 私とオソロですよ♪
緑
どーぞ

前々回のブログで「バイナルグラフィックインストーラー」の話をしたけど
「同じ志」をもった人が何人かいらっしゃった事に感激しました♪
1人では所詮1人の力ですが、2人なら3人分、3人なら5人分、5人なら10人分、と人数以上の力を出せると思います。お客様にとって何が喜ばれるかを1番に考えて同じ方向に進めるといいですね!但し「バイナルインストーラー」のプロとしての仕事と考えています、「この仕事を生涯の物にしたい!」「この仕事で食っていく!」「この仕事でもっとカッコイイ物を世の中に出していきたい!」くらいの気合いがないとダメだと思います。
所詮片手間では、いつまでたってもこの仕事を認知してもらえないと思いますね
仕事である以上大変な事も多いし、儲けなければご飯も食べていけません
でも、お客さんに喜んで頂いた時の感激は、何物にもかえがたいですよ♪

「この仕事を生涯愛せる人」「この仕事を生涯の物にしたい人」
今からでもやってやるぜ!って人 メール下さい
ito@preciouz.com

一度会合みたいなのやってみたいな♪
朝まで生グラフィッカーみたいな?(笑)
我が師匠もきてくれるかなぁ~
ぜひみんなで、この仕事を盛り上げていきましょう!


★通販色々★
PRECIOUZ ウェブショップ
PRECIOUZ ホームページ
リムラインテープ
ピンストキット
洋もん雑誌全て¥500にしました~

「J・LUGのLED特集」
「Kカースペシャル」
と載りますよ~
夏までに先取りしておきましょう!
LEDフェンダーダクト(TYPE1、TYPE2)
LEDF
LEDフェンダーダクト
業販可能です
コメント
この記事へのコメント
さすがスゴイ技術( ´∀`)
ボクは7UPを待ち受けにしました(*^-')b
2009/07/14(火) 18:36 | URL | くろはり #-[ 編集]
今日はfuga君の件ありがとうございました

いきなり電話してすみませんでした

尾鷲の子なので、また完成したら尾鷲から来ると思います
2009/07/14(火) 22:19 | URL | cima #-[ 編集]
No title
くろはり君
だてにこの仕事15年やってませんよ(笑)
そっかそっか待ち受けにできた!?ヨカッタ♪ステッカーもうちょっと待っててネ
cima君
紹介ありがとうね!無事にご注文いただきました
そうそう、尾鷲って言ってた!ありがとう!
またよろしく~
2009/07/15(水) 10:30 | URL | PRECIOUZ BOSS #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
