カーラッピング、カスタムラッピング専門店
今日もあつかったですねぇ~
どこかで38度?になったとか?いよいよ夏に入るのでしょうかねぇ~
暑いのよりも寒い方が好きな私です(汗)

さて「イベント用スペシャルバナー」もイベントが終了していばらくすると、当店のアイテムになります。ということで
新しくNとOがプラスです
一般色 ¥3、000  貼り込みの場合工賃が¥2、100かかります
バナー
さらにOタイプにはフルカラータイプもあり、カラーをお好きなカラーで作れますよん
こちらは¥9、800です♪
携帯用の待ち受けように作ってみました
P
ちなみに私のはこれの緑バージョン
てきとーに使って下さい♪

★通販色々★
PRECIOUZ ウェブショップ
PRECIOUZ ホームページ
リムラインテープ
ピンストキット
洋もん雑誌全て¥500にしました~

「J・LUGのLED特集」
「Kカースペシャル」
と載りますよ~
夏までに先取りしておきましょう!
LEDフェンダーダクト(TYPE1、TYPE2)
LEDF
LEDフェンダーダクト
業販可能です

コメント
この記事へのコメント
っあ俺のバナーはけーん☆
2009/07/14(火) 10:09 | URL | KO #-[ 編集]
No title
KO君
せやで~ もう「解禁」されました・・・
次回イベントエントリー楽しみにしてます(笑)
2009/07/14(火) 11:25 | URL | PRECIOUZ BOSS #-[ 編集]
こんにちわ♪BOSS♪
KO君へ
また、すれ違った時は手振ってね(笑)♪

BOSSへ
リアバナー追加したいのでまた相談しにお店行きますね♪
2009/07/14(火) 15:49 | URL | プレシャスフャミリーモリ #-[ 編集]
ついに解禁されたんですね(^3^)

モリ様へ
昨日の夜某ローソンの横でお車見かけました(^o^)
2009/07/14(火) 18:38 | URL | くろはり #-[ 編集]
くろはり様へ
今度、また見かけましたら、ぜひ声かけて下さいね♪♪
2009/07/15(水) 06:17 | URL | プレシャスファミリーモリ #-[ 編集]
No title
モリ様
リアバナーお待ちしておりま~す♪
くろはり君
解禁されたけど、くろはり君達のデザインまだなので自慢して下さい(笑)

もっとファミリーの輪を広げましょう(笑)
2009/07/15(水) 10:25 | URL | PRECIOUZ BOSS #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
