カーラッピング、カスタムラッピング専門店
みなさんももうご存知かと思いますが(笑)
あの「世界のサトウ」こと「佐藤EIGO」選手が、見事にあのエクストリーマー祭典「X-GAMES」に出場が決まりました!
スゲー!!かっこよすぎ!
現在彼は「RedBulXファイターズ」でランキングトップ!この勢いのまま頑張って欲しいです!!
そこで、同士MXVIRUS-NOOKEY金澤様が「Xgames用のデカールデザインで送り出す!」(多分こんな気持ちかと?)でスペシャルデザインを製作!
n
その魂のこもったスペシャルなデカールを製作してます!
フェンダーにしっかりとうちの名前も♪ありがとうございます
ん~Xファイターズも感激したけど、X-GAMESも感極まるなぁ(涙)
頑張って下さい!!みんなも応援しよう!
そういえば今夜のスポルトで先日のXファイターズが流れるみたいですよ!
ぜひ見ましょう!

昔から思ってるんだけどXGAMESとスーパークロスだけは死ぬまでに絶対見たいと思ってるんだよねぇ・・・あぁ~行きてぇ~


★通販色々★
PRECIOUZ ウェブショップ
PRECIOUZ ホームページ
リムラインテープ
ピンストキット
洋もん雑誌全て¥500にしました~

ワゴニスト効果で売れてます♪
さらに「J・LUGのLED特集」
「Kカースペシャル」
と載りますよ~
夏までに先取りしておきましょう!
LEDフェンダーダクト(TYPE1、TYPE2)
LEDF
LEDフェンダーダクト
業販可能です
コメント
この記事へのコメント
No title
がっつり稼いでプレシアスプレゼンツX-GAMESを
日本でお願いします。

その際は大西輪業も「1諭吉」程度なら協賛します(笑)
2009/07/11(土) 12:46 | URL | Oni-Rin #-[ 編集]
No title
Oni-Rin君
うちが冠スポンサーだとタイトルは「GAMESーP」
「MINIMOTO」「BMX」「MTB」「RCcar」「BBQ」(笑)の5種目で、ゴールドメダルを目指して下さい!
みなさんの協力でがっつり稼ぎまっせ!
Oni君はジャッジね♪
2009/07/12(日) 00:45 | URL | PRECIOUZ BOSS #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
