カーラッピング、カスタムラッピング専門店
ここん所、暑いはジメジメするはで、なんとなくお疲れモードな感じです(汗
気分次第のB型なので(笑)セルフイメージが大切ですな

フリーマガジン「KRAZy」入荷しました
KRAZ
今回はモタード中心とした内容となっていますよん♪
表紙の人、ミトマさんじゃない?かな?

現在製作中
C
カート用カウル 新型になりデカールフルセット製作
で、型取りの為に元のデカールを剥がしてるんですが、これがなかなか剥がれない!
指の皮がもってかれそうでした・・・
頑張って型取りしま~す



そうそう
マイケルが現れたそうです

確かに・・・
生放送中の出来事だそうです
伝説は続きます


★通販色々★
PRECIOUZ ウェブショップ
PRECIOUZ ホームページ
リムラインテープ
ピンストキット
洋もん雑誌全て¥500にしました~

ワゴニスト効果で売れてます♪
さらに「J・LUGのLED特集」
「Kカースペシャル」
と載りますよ~
夏までに先取りしておきましょう!
LEDフェンダーダクト(TYPE1、TYPE2)
LEDF
LEDフェンダーダクト
業販可能です
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です^^

今その話し、話題ですよね

youtubeで見れるそうですが、怖くてまだ見てません^^;

BOSSは見ましたか??
2009/07/09(木) 21:54 | URL | cima #-[ 編集]
No title
cima君
このブログ携帯から見てるよね??
このPC版にはその問題映像が載っけてあるよ~(怖)
携帯から観覧したら、YOUTUBEのリンクはずれてた(汗
確かに歩いてるよ~
ムーンウォークで(笑)
2009/07/09(木) 22:00 | URL | PRECIOUZ BOSS #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
