カーラッピング、カスタムラッピング専門店
はい、どーも!完全に放置プ○イですね(笑)
今度ホムペをリニューアルする為に、色々めんどくさい作業をやっております(笑)
新ホームページは「PRECIOUZ Family」を増やす為、色々と商品を載せて、ホムペで購入できるようにしていきますので、どうぞよろしくね♪

さて、お気に入りのイラストや写真などをお車に、これ昔からのスタンダード。
今回は給油口に貼り貼り。
当店の古いお客様で、毎度ありがとうございます
前回のバージョンが古くなってきたので、新バージョンに貼りかえました
rs
以前のデザイン
rs2
今回のデザイン
オーナーさんは韓流スターの「リューシオン」の大ファンです♪
給油口よりも大きいサイズで製作して、カバーの裏側まで巻き込みます。
よくある表面だけの貼った感バリバリの(安物)ステッカーではありません。
ありがとうございました!これからも末永くお願いしま~す

この給油口ステッカーってアイデア次第では色々できますよねぇ~
こないだのミューラルグラフィックなんてまさに・・・って感じです♪
ま、デザイン料金がかかってきますが。

所で、このシオン君、今年は自国(韓国)で自分のレーシングチームを立ち上げ、自信もレーサーとして走ってるんですね(走ってるのは以前からですが)昔のマッチのようです♪ 色々な意味で、お客さんを集める事ができる人達が、こういったモータースポーツなどに携わる事はとても良い事じゃないかなぁ~と昔から思いますね。でも、元々やってる人達の中には、そういう「部外者」を極端に嫌う人もいるでしょうが・・・自分達の事をレースを知らない人達に色々と知ってもらってもっと自分達の世界を大きくしていこうとは思わないんでしょうかねぇ~そういった事が未来の自分達を作っていくだろうって事が、わからないんでしょうかね、どこの世界にもそういう「ヤカラ」はいますよねぇ~あ~やだやだ(笑)

で、この車輛にはなんと、当店が昔扱っていた光り物パーツが付いてるんですよ
t
↑コレ、LEDマフラーカッター!
寒い時期にマフラーから湯気が出ると、炎が出てるような感じになるんですよ、これ♪
なにげに、楽しい、カッコイイなこれ♪

★通販色々★
PRECIOUZ ウェブショップ
PRECIOUZ ホームページ
リムラインテープ
ピンストキット
洋もん雑誌全て¥500にしました~

ワゴニスト効果で売れてきてますよー♪
そのうち流行ますよ~夏までに先取りしておきましょう!
LEDフェンダーダクト(TYPE1、TYPE2)
LEDF
LEDフェンダーダクト
業販可能です
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
