カーラッピング、カスタムラッピング専門店
昨日とはうってかわってめちゃ晴れて熱かったですね
でも、もうすぐ梅雨がやってきます(涙)やだやだ

うちのホームページをお願いしている「株式会社アイズ」様の営業車に貼り貼りしました。
PASSO1
これに パッソぷちぷちプチトヨタのPASSO
PASSO2
こんな感じで
PASSO5
アップ
リアも
PASSO3
これが
PASSO4
こうなりました。デザイン屋さんなので、当然デザインはアイズさん作です
こういうフルカラーでのバイナルは、いいねぇ~
黒で「○○会社」だけの車より、かなりお洒落で、かなりの宣伝効果があると思います。
営業車って走る広告塔であり、その会社の顔ですからね♪

最後の写真見て「おっ!?」って思ったかた、エライ(笑)
そうです、取材なんかでよく使うナンバー隠しプレートを作ってみました♪やっとかよ
フルカラーです♪これで、画像UP時にいちいち画像処理しなくてもよくなりました(ウフッ)

ちなみにゴルフ弄らせたら世界一のショップ「ピレリ四日市様」の取材プレート
ピレリ様
も製作させて頂きました
ありがとうございますっ!


LEDフェンダーダクト(TYPE1、TYPE2)
LEDF
LEDフェンダーダクト
業販可能です

★通販色々★
リムラインテープ
ピンストキット
洋もん雑誌全て¥500にしました~
PRECIOUZ ウェブショップ
PRECIOUZ ホームページ
コメント
この記事へのコメント
ナンバー隠すプレートほしいです(*≧m≦*)
2009/06/07(日) 18:03 | URL | くろはり #-[ 編集]
No title
くろはり さんに一票!!
2009/06/07(日) 20:47 | URL | ROM #-[ 編集]
No title
くろはり様
プレートの件今日話しすればよかったぁ~
朝一から作業してたからコメントわからなかった(涙)
プレート作りましょう~
ROM様
私はROMさんに一票~(笑)
2009/06/08(月) 16:10 | URL | PRECIOUZ BOSS #-[ 編集]
ROMさん1票ありがとうございます(^-^)/

今日話すればよかった( ´∀`)
忙しそうだったんで…
また明日行こうかな(*^ー^)
2009/06/08(月) 23:09 | URL | くろはり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
