カーラッピング、カスタムラッピング専門店
クロス5前はドタバタで、何がなんだか分けわからない事になってましたね(汗)
今週はちょっと一息デス♪
その間にもデカール色々制作しました
ドレッドカリ」のヨシック号用デカール
DK
彼のRM外装に合わせて型取りした物です
バイクに装着するとこんな感じ
カッコエエ!
Y
デザインは彼自身が行っています、やはりセンスいいですね~
さすがロックスターのライダーですな
クロス5でもあの悪天候のなか頑張ってくれました、お疲れ様でした♪
ケガ無くてよかった

さらにホッカイディアンのNOOKEY!
NOOK
画像お借りしました
デザインはもちろん彼ですが、チーム員みんなのデカールデザインをしてるんですよ
スゴイとしか言いようが無い・・・毎年、本当にスンゴイデザインです!
ありがとうございました!

さらに
しょっちゅう自転車でうちに来てくれるM君のRM80ゼッケンデカール
ばたばたしてて写真撮るの忘れちゃった(汗)ゴメンネ
RM80
小学生ライダーデス♪
と思ってたら今年から中学生だそうです(汗
デザインはほとんど彼自身の物なんですよ、うちの事愛してくれてます♪
そんな彼をオジサンは応援したくなりますがな(笑)
レースどうだったかな? 今年も頑張ってね!

あとTシャツ作りました
T
「PRECIOUZのTシャツっぽく」ってことで
TF
フロントはよくにてます(笑)
でも、スソ部分には
TF2
名前どうり(笑)のロゴマーク入り
カワイイ♪
ありがとうございました

これからの時期オリジナルTシャツどうですかー?
今年はポロシャツ作ろうと思ってます♪
あ、違うな(笑)


私事ですが、昨日誕生日でした♪38歳になりました
えぇ~見えねぇ~って、よく言われますけど、昭和46年生まれデス
色々な方からおめでとうメールやお電話いただきまして、ありがとうございます
頂き物も多数ありまして
B
これ
B2
すごく
B3
ない?
本物のお札?に分厚いクリアー層があって、ディンプルもしっかりしてます。
1発1万え~ん(笑) 絶対にOBできません・・・ウソ

もうひとつ
B4
しっかり打ち込みます♪
思い切りアラフォー世代ですが、まだまだ若いもんにはまけません(笑)
みなさん本当にありがとうございました!

LEDフェンダーダクト(TYPE1、TYPE2)
LEDF
LEDフェンダーダクト
業販可能です

★通販色々★
洋もん雑誌全て¥500にしました~
PRECIOUZ ウェブショップ
PRECIOUZ ホームページ
コメント
この記事へのコメント
No title
チームサーティーエイトへようこそ(笑)
ざまあみろ(笑)
もう若くないぜブラザー!
今度はゴルフで腰痛めないように・・・。
2009/05/26(火) 13:24 | URL | 伊藤 #-[ 編集]
No title
伊藤 様
ワッツアープ!!
「チームサーティーエイト」(笑)
ざまぁ~ねぇぜ(笑)
ほんと最近打ち込みの次の日は朝起きれません
そんな時「あぁ~もう若くないなぁ~」って
さらに「腰」じゃなくて「肘」と「足首」が痛いっす・・・
2009/05/26(火) 16:17 | URL | PRECIOUZ BOSS #-[ 編集]
誕生日おめでとうございます♪
先週は、ありがとうございました♪BOSS、38歳なんですか~!見えない(笑)♪話は変わりますが(笑)、5/24放送のフジテレビのジャンクSPORTという番組に、世界のFMXライダーの佐藤英吾様が出演されていて、親父に佐藤英吾選手のバイクのデカール、プレシアスの社長が手掛けているんだよって言ったら親父、すごいやんかって声を荒げていました(爆)♪すごい関心していました♪この件で何か今回のアリストのリメイクも理解してくれました(笑)♪♪親父、曰く私が30歳になったらシグナスを譲ってくれるそうです(笑)♪20代でシグナスを乗るのはまだ早いわっ!総額8××万もしたんやぞ!年収1000万以上稼げる人間になれと何故か説教れました(笑)♪シグナスを譲り受けた際は、実用性重視で24インチ履かせてオーディオシステム組んで、外装はもちろん『プレシアスデザイン』で♪♪あえてレクサスLX470仕様にせず(アリスト同様)トヨタ・シグナスを全面に押し出してピンスト風に車名ロゴを作成して頂き、サイドにデッカくド~ンと『リフレクター』で貼りお願いします♪♪シグナス、カスタムする前にセキュリティ5個ぐらいつけなくちゃ(爆)♪
2009/05/27(水) 06:08 | URL | モリ #-[ 編集]
No title
モリ様
ジャンクスポーツはチェック済みでしたよー、ああいうの見るとやはり「世界のサトエイ」って思いますねぇ~。お父様に少しは認めていただけたでしょうか?(笑)時期車種も決定しましたので、ぜひ年収で、年齢よりも早くたどり着いて下さい、で、時期愛車にもピンスト入れましょう! よろしくお願いしまーす
2009/05/27(水) 17:37 | URL | PRECIOUZ BOSS #-[ 編集]
こんばんわ♪
時期愛車シグナスでピンストもちろん入れますよぉ♪お願いしますねBOSS♪親父、少しは認めてくれたっぽいです(笑)♪そういえば、オカンは完成したアリスト見て『うわっ!』の一言でした(爆)♪頑張ってシグナスのカスタム費と維持費を保てるよう仕事ガッツリやりま~す♪上も目指しま~す♪おやすみなさい☆
2009/05/28(木) 23:02 | URL | モリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
