カーラッピング、カスタムラッピング専門店
明日発売の雑誌「J・LUG」にこないだの取材記事がもう載ってる・・・
1
来月号かと思ってた・・・
2
連休中の急ぎで大変だったなぁ~
3
「ムチャ振り」しないでね(笑)
一言「バイナルグラフィック」と言ってもいろ~んな方法があります
技術とセンスであなたの理想を形にします!

当店オリジナルのカッティングによる「ピンストキット」に続いて、フルカラーステッカーでの「ストライプグラフィック」を販売します!
詳細は後日UP予定!
の前にちらみせ(笑)
1
M君画像借りました~元気??
ペイント調のグラフィックをフルカラーステッカーで制作します
ラップペイントとかドル札とか、ペイズリーにフレアー、カラーグラデーションとか・・・
デザイン的には色々凝ったものを作っています、ペイントはちょっと・・・
勇気がいりますが、ステッカーなら手軽にいけますよ、どうぞお楽しみに♪


LEDフェンダーダクト(TYPE1、TYPE2)
LEDF
LEDフェンダーダクト
業販可能です

★通販色々★
洋もん雑誌全て¥500にしました~
PRECIOUZ ウェブショップ
PRECIOUZ ホームページ
コメント
この記事へのコメント
No title
ドル柄・・・ペイズリー・・・むっちゃ興味あります!!!

とりあえず、明日にでもJ・LUG買ってきます(笑)
2009/05/25(月) 21:31 | URL | リリック #/T/nSS1w[ 編集]
今月号やったんですね!

早速明日買ってみます^^

2009/05/26(火) 00:07 | URL | cima #-[ 編集]
No title
リリック様
かなりうまく出来てますので、ぜひ雑誌買って見てくださいね~
ストライプは昔から作ってあったんですが、ようやく日の目を見るときが
やってきました(笑)
こちらもお楽しみに~

cima君
 やっぱ、今月号やったみたい(汗)だから「ムチャ振り」だったんだ・・・
2009/05/26(火) 10:31 | URL | PRECIOUZ BOSS #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
