カーラッピング、カスタムラッピング専門店
昨日のお題です
いつもお世話になってます「モリ様」アリスト ちなみにターボです♪
1
以前貼り込んだこの状態より、色々やらせていただきました
1
じゃーん!いつもこれだな
どぉ??やばくない?
5
ボンネット先端
2
バンパー文字
3
リーフ仕様
4
こんな感じ
6
以前制作したオリジナル文字も
7
リーフと色数ふやしてゴージャスに♪
もちろん全て貼りかえてます
8
テールまわりもこんな感じが↑
12
↑やっべー(笑)
11
リーフ文字
今回テールレンズを「スモーク」ではなく「ブラウン」を貼りました
9
ん~「真っ黒」ならぬ「真っ茶色」(笑)
でも光れば
10
こんな感じ
全体的にむかーしアメリカのカークラブで「アルメニアンフォーライフ」ってあったけど、なんとなくそこっぽい・・・・わからないって

前回リアに貼ったスペシャルバナーをフロントにも貼りました
14
気に入っていただいて光栄です♪

かなり手間暇かけてしまい、時間的にもかなりお待たせしてすいませんでした
しかーし!手間暇掛けた分最高の仕上がりになりましたね!私渾身の作です。
お土産ありがとうございました、いつもいつもお世話になりっぱなしで
本当にありがとうございます、またよろしくお願いします!

おまけ
13
鈴鹿の美容院さん「そらまめ」様
モリ様いきつけの美容院で、お世話になってるとのことで宣伝の為にステッカー制作しました♪なんでもそらまめさんはMXライダーやロードなんかの有名ライダーが来店するお店なんだだそうです★スゲー
ぜひお近くの方(遠くてもイイヨ)は一度ご利用下さいませ♪


LEDフェンダーダクト(TYPE1、TYPE2)
LEDF
LEDフェンダーダクト
業販可能です

★通販色々★
洋もん雑誌全て¥500にしました~
PRECIOUZ ウェブショップ
PRECIOUZ ホームページ
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました♪
BOSS、本当にありがとうございました♪最高の仕上がりに毎度の事ながら、大大大満足です♪ホントBOSSのセンスはハンパじゃないです♪「そらまめ」の宣伝もして頂き、重ねてお礼申し上げます、ありがとうございます♪おいちゃんも喜びます♪納車後、友達と芸濃インターの近くにある焼肉屋に食べに行った後、まっすぐ家に帰るつもりでしたが、興奮のあまり名阪国道に乗って奈良県辺りまでクルージングしちゃいました(笑)♪BOSS、これからも末永くお付き合いの程よろしくお願いしますね♪PS・案の定、親父、完成したアリスト見て呆れ顔で、もう人より目立つなよ、、、(笑)親父の愛車、最終型シグ〇ス、、、あんたの方が目立ってるよ(爆)♪
2009/05/23(土) 19:07 | URL | モリ #-[ 編集]
No title
モリ 様
いつもありがとうございます!
モリ様の仕事ではいつも私が「カッコイイと思うやりたい事」を具体化させて頂いている車です、いつも感謝しています!
車って何かプラスされた時、たとえ小さなドレスアップでも大きな変更でも、心躍りますよね!そんな時意味も無くクルージングしちゃいますよねぇ、わかります! やはりお父様は・・・・でしたか(笑)
今度はシ○ナスでどうぞよろしくお願いします(爆)
2009/05/25(月) 11:21 | URL | PRECIOUZ BOSS #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
